ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

根画手部流の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「ネコは高層ビルから飛び降りても平気なのかな」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ネコと海外旅行。

おもしろかったところ。

1ページぶち抜きで登場。

水質変化、毒ガス感知。

ネコは高層ビルから飛び降りても平気なのかな・気になるところ。

高学歴のエリート。

慣れてしまったネコ。

飼い主は金持ち。

むささび。

良かったところ。

家に入る前のガンプレイ。

人懐っこいネコ。

カラスのケンカ超展開。

次回の予想。

次号、両さんと中川がダイエットに挑戦し…!?

2009年の記事で初出みたいですが、その間に出演があったかどうかは忘れました。しかし、その心配っぷりは、素手の時のボルボ西郷氏を連想させますね。

こち亀「根画手部の日々厄日の巻」ハイジャック犯との攻防が面白い!ネタバレ注意!ジャンプ感想20号2013年2-6

先週までの感想まとめ。

「顔パスの巻」

Googleストリートビュー的なスタート。まさかのフータローの再登場。昔こち亀好きは知っていると思いますが、わりと初期キャラですが、戸塚と並んで、もう登場しないもんだと思ってました。

こち亀「顔パスの巻」フータロー再登場だと!?感想確定ネタバレ注意!顔認証クレジットカードの超展開…次回予想・ジャンプ感想23号2016年14

中川や麗子がお金持ち設定なのでタックスヘイブンのパナマ文書ネタをやって欲しいですが、集英社が許可しないかもですね。

こち亀「顔パスの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!中川財閥の新企画として顔パス認証のモニターをすることになった両津…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ