ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃13話「お前が」最新確定ネタバレ注意!失っても生きていくしかないに感動して泣いた私はダメ人間です(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

劇的な扉絵。

東京府浅草展開。

おもしろかったところ。

言えないの記憶。

大正時代の都会感。

気になるところ。

ネズ子は、寝て回復。

人間の妻子。

感動して泣いた私はダメ人間です・良かったところ。

失っても生きていくしかない。

和巳の劇的なシーン。

鬼舞辻無惨展開。洋風幼女。

第14話、次回の予想。

人込みで鬼が出る地獄展開…。

先週までの感想まとめ。

12話「言えない」

兄と妹の扉絵からスタート。今回、一番興奮したのは…ねじれ渦。あと、サブタイトルが本当にその通りだったので、ちょっとクスっとしました。

鬼滅の刃12話・沼の鬼「言えない」確定ネタバレ注意!ネズコの分けられた血の量とは?13話予想・ジャンプ感想23号2016年13

言ったら、殺されるのだろう。でも、言わないと、主人公に殺されるだろうから、沼の鬼は完全に詰んだな…。

鬼滅の刃13話未確定ネタバレ注意予想??ラスボスに関しては言えない!沼の鬼、鬼舞辻無惨の手下に殺される!14話から新展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超