ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第33局「師弟」最新確定ネタバレ注意!桂司は、小鳥遊と知り合いなのは伏線なのか?(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

極彩色の王様。

おもしろかったところ。

みなとの肌色部分。

謎の将棋連盟の会長。回想シーン。

墓場の真相。マフィア気取り。

伏線なのか?気になるところ。

桂司は、小鳥遊と知り合い?

降級点。

良かったところ。

手のひらで思い出す、ジッポとの動画。

垂れ歩の確固たる意思。

「たかなし」違い。マジメな師匠。

第34話、次回の予想。

書類の保護者欄が空欄…!?

先週までの感想まとめ。

第32局「門を叩く」

ほぼ全裸の女子高生からスタート。それが日常になっているシェアハウス。今回登場は、高梨先生。じゃなくて、小鳥遊阿門先生。弟子は左沢(あてらざわ)。クロガネのさゆりのようなキャラは封印か?と思いつつ、来た…。しかも、左沢は普通の人間という…。

ものの歩32話・小鳥遊阿門(たかなしあもん)登場とは!?「門を叩く」確定ネタバレ注意!真剣師、賭け事はやるな…33話予想・ジャンプ感想23号2016年16

小鳥遊亜門の、真剣師であったという過去も気になりますし、信歩をどの様に導いていくのかも気になります。

ものの歩・第32局「門を叩く」感想&33話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小鳥遊亜門が私好みのチョイ悪オヤジ…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

意味のない遊びが、本当は意味がある…という流れがセオリーだけど、本当に意味がないかもしれない。

ものの歩・第33局話未確定ネタバレ注意予想??真剣師・小鳥遊阿門先生のおもしろ稽古!奨励会員の墓場に主人公埋もるのか?34話で他ライバル達も弟子入り!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超