ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ166話「圧倒」最新確定ネタバレ注意!担々麺研究会というニッチな活動にお茶が噴き出るくらいにワロタw(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

先週の結果。

担々麺研究会というニッチな活動にお茶が噴き出るくらいにワロタwwwwwおもしろかったところ。

納得の結果。鹿のエデン。

懐刀、心労。

担々麺研究会。

気になるところ。

学園の外。進級試験。

一年生の中心、幸平創真。

良かったところ。

ミートマスターの表紙。

「勝負はなし」

熊井繁道VS田所恵。水戸郁魅の激しいツンデレ。

第167話、次回の予想。

学園の外…北の大地!?

先週までの感想まとめ。

165話「2つの表情」

おあがりよ…からスタート。今回ほど勝てそうにない食戟も珍しいですが、どういう決着になるか、とても気になるところですね。

食戟のソーマ165話・鹿肉の「2つの表情」確定ネタバレ注意!甘栗も新戸緋沙子も薙切えりなも剥いちゃいました…166話予想・ジャンプ感想23号2016年17

次回の勝負の行方次第で、今回の勝負は食戟のソーマという漫画自体の今後の展開が大きく変わると思います。

食戟のソーマ165話「2つの表情」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。