ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第587訓「すっとこどっこい」最新確定ネタバレ注意!第七師団は神威好き、ショタコンBLダメ人間集団という理解でOKですか?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想24号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

愉快なサブタイトル。

おもしろかったところ。

まさかのヒゲの人。阿伏兎。

第七師団は、そんな連中。

第七師団は神威好き、ショタコンBLダメ人間集団という理解でOKですか?気になるところ。

あの時の神楽ちゃん。

団長と副団長のショタBL。

良かったところ。

神楽をかばう銀の字。

回想シーン。母さんを連れ出す。

第588話、次回の予想。

神楽×志村新八展開とは…!?

先週までの感想まとめ。

第586訓「底」

最強とは何か?侍は弱さを認める。侍は、自分との戦い。久しぶりに語られる「侍」が熱い。

銀魂586訓・神威兄の限界「底」確定ネタバレ注意!侍は己との戦い…587話予想・ジャンプ感想23号2016年4

つまりは、超サイヤ人状態に突入ですな。理性が吹っ飛んだバーサーカー状態かもしれない。もう手がつけられない!

銀魂587訓話未確定ネタバレ注意予想??神威がお前を消す!オルタナ変異体の遺伝子覚醒!588話で神楽も覚醒!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超