ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケ全32巻最終回感想他・藤巻忠俊先生の次回作は前衛のアーチャーだったなあ(´;ω;`)最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

藤巻忠俊先生の次回作は前衛のアーチャーだったなあ(´;ω;`)。

急に来たファンタジー読切。ほんまこれ。

黒子のバスケは番外編で完結したけど、次の連載はアーチャーになるんだろうか?

一番可能性あるのは…黒子のバスケ2とか、高校編とかだと思うけど、どうなんでしょうなあ。

テニスの王子様みたいな感じで、続いたりしないだろうか?

黒子のバスケ(藤巻忠俊)全30巻

黒子のバスケ モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2009年02号から2014年40号の連載。スラムダンクの次にバスケットで長期連載がない時間がずっと続いてましたが、それを変えたのが黒子のバスケでした。

黒子のバスケ(藤巻忠俊)全30巻最終回・ジャンプNEXTで番外編継続中・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年37日禁酒2日目の失敗。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

週刊連載こそ終了したけど、番外編は、まだ続いているという事実。

最近の更新。

加地君也先生の次回作はトライAンジェル。短期集中型連載だったみたいで、全1巻の模様。気になる人は、買ってみるべき。

マイスター全2巻打ち切り最終回感想・加地君也先生の次回作はトライAンジェル・他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

静岡県の女性からの。現在、長屋で一人暮らし。一年前から雨漏りに困っている。しかし、大家は直さない。そもそも壊す予定だったから、不満があるなら、出て行け…という状態。

雨漏りをなおして!(静岡県の独身女性)探偵ナイトスクープ感想・スタッフのカンパ、レモンガス伊豆支店、ハンディホームセンターの協力が面白い!竹山隆範探偵。

静岡県女性。長屋で一人暮らし。一年前から雨漏り。大家は直さない。

雨漏りをなおして!@静岡県の長屋をブルーシートで!レモンガス伊豆支店&ハンディーホームセンターの全面協力・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

40歳会社員からの依頼。一升瓶の底抜きをやってた父親。同じことをやりたい。自分も、居酒屋でやってみた。しかし、「卓球の愛ちゃんに勝つくらい不可能」だと判明。

一升瓶の底抜き・探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生の物理的解決方法が面白い!

居酒屋でやってみた。卓球の愛ちゃんに勝つくらい不可能。

一升瓶の底抜き@山田善春先生登場!水が真空を生み出し100kg以上の力が発生・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都市の34歳女性から。結婚した夫の元実家に開かずの金庫。曾祖父、祖父母に受け継がれた。米屋で、株で儲けた。歯医者で金持ち。期待できる先祖。だけど、ダイヤルの数字がわからない。大金入ってたら、探偵局に謝礼します。

17年間、開かずの金庫(京都市)探偵ナイトスクープ感想・中身の使い道、ミライアン社長の解錠、入ってた金額が面白い!

京都市34歳女性。夫の元実家に金庫があり。曾祖父、祖父母。株で儲けた。歯医者で金持ち。

17年間 開かずの金庫ヨシミツ@京都市の米屋、歯医者をミライアンの玉置恭一氏が開く・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

トピシュさんは、すごい人。トピシュさんは優しい。トピシュさんは、すごい人。先述したハゲックスさんと並んで、Hatenaの有名ブロガーの一人でしょう。有名だけど、本人性の部分は一貫して謎のままです。

はてな村英雄列伝11「トピシュさん」Blogを楽しみ月5000円のアフィ収入を目指す45・今日のブログ飯。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

あと、その記事には「フィクションです」って書かれていた。しかし、散るログさんのオフレポ記事を読んでみると、共通する部分は多いから、「女子高生が来た」ってあたりまでは、事実なのかもしれない。

散るログさん、女子高生と淫行したらしいってよ。フィクションかもしれないけど。最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][性][勇気のセルフブクマ]仮に淫行はなかったとしても、女子高生と食事したとかは事実なのかも?続報が待たれるばかり。事実なら、逮捕者が出るかもしれない…。

31歳学術研究員の女性からの依頼。カエルの研究をしているけど、家でも数十匹飼育。しかし…結婚を控えた男性はカエルが超嫌い。新居でカエルを飼育するのに猛反対。なんとかしてほしいし、最終的な目標は…。

カエル嫌いの彼(蛙が好きな学術研究員の彼女)探偵ナイトスクープ感想・イジリー岡田先生の荒療治が超面白い!

4つの素朴なのか?探偵ナイトスクープの感想です。小ネタ集も、これまで沢山ありましたが…今回は、神回だったんじゃあないか?と。

イジリー岡田とベロ勝負、タマの葬式供養、ダウジングのオスメス判別、ワンピースを一人で脱ぎたい…爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・神回!松尾依里佳秘書の巻き込まれっぷりが面白い!石田靖探偵。

☆今日のブログ飯(朝方シャウト)

次回の勝負の行方次第で、今回の勝負は食戟のソーマという漫画自体の今後の展開が大きく変わると思います。

食戟のソーマ165話「2つの表情」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

kの事にはあまり触れていない事で今回の内容で不思議と納得してしまうものです。

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第2話「K一族の秘密」(真船一雄)感想&あらすじ・アメリカでは大統領が倒れた事で医師団が集結するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

本橋の事で不動自身はかなり違和感ばかりにも感じる内容にも思えるものです。それを不動はどの様な行動を示すのかがかなり気になってくるものです。

不動7巻第4話「新事実」感想&あらすじ・竹村と相談している不動でもあるのです…ネタバレ注意。 - ジャンプ部屋ブログ

一度ミスをしてしまうとかなり慌ただしい展開にもなってくるのですがそれをどの様な形で変えていくのか見物でもある。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第25話「ミスの連続」(満田拓也)感想&あらすじ・薫が試合会場に登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

たまたまテレビをつけたら流れていて見たのが1話目でした。二話目からは録画してみるようになりました。

世界一難しい恋4話/ドラマ感想&あらすじ・彼女の言葉に期待を持ったり、告白しようと奮闘する姿やうまくいかずに落ち込む姿(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

トットてれびの2話では、すでに徹子さんはNHKの人気アナウンサーとしてテレビに出ない日はない忙しい日々を送っていました。

トットてれび2話/ドラマ感想&あらすじ・新しい番組は「夢であえたら」。ゲストは坂本九です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

普段、この番組を毎週観ているわけじゃないのですが、たまたまやっていてなんとなく観ていたら引き込まれました。

しくじり先生・オリエンタルラジオの中田敦彦さんが先生役/感想!「資本論」を書いたマルクスのしくじり話…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

チャウの強さに関しては謎にも思えるものです。掟破りの猫がいても追い返そうとする強さにはかなり関心してしまうものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第25話「内弁慶?」(こなみかなた)感想&あらすじ・チャウの強さに関しては謎にも思えるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

国際結婚をした左多里さんとトニーさん夫婦が、息子のトニーニョくんを含めた家族3人でベルリンに移住して暮らす様子をつづったコミックエッセイです。

感想・書評「ダーリンは外国人 まるっとベルリン3年め:小栗左多里&トニー・ラズロ」ネタバレ注意・(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

値段は高めですが、カラーのページで美術の歴史やジャンルなどをわかりやすく解説してくれる実用漫画でもあります。

GA 芸術科アートデザインクラス7巻(最終巻:最終回)きゆづきさとこ/感想ネタバレ注意!あらすじ・山口如月、友兼、野田ミキ、キョージュ、ナミコさんたちの笑い溢れる学園生活を中心にした4コマ漫画…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチを中心に、ヘルサレムズロッドで起こる様々な事件を面白おかしく描いた血界戦線。

血界戦線10巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・妹の視力と引き換えに特殊な目を手に入れたレオナルド・ウォッチ…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

私の好きなアイドルは複数のグループがありますが、その一つはAKB48です。彼女たちが好きな理由はいつもガチで活動しているところです。

アイドルのイメージを変えてくれたAKB48(ファンとの距離が近いのが良いですね)。 - みんなの政治経済ブログ。

僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌いなので、こういう連休は出かけたくないですね。

僕は40男で独身でゴールデンウィークも一人ぼけっと暮らしています。基本、人ごみが大嫌い…2016年ゴールデンウィーク日記・長い連休は飽きてしまいます。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

大掃除といっても本格的に家全体をキレイにするのは年末にやるとして、今回は窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。

プチ大掃除をしました。2016年ゴールデンウィーク日記・窓と網戸の掃除、カーテンの洗濯を重点的にやりました。 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

アニメにも漫画にもなったこの小説ですが、ぜひ小説を読むことをお勧めします! 物語では、実質独裁政権の皇帝に最愛の姉を妾として奪われた少年が、姉を取り戻すために軍人になり、最終的に皇帝にまでなると人生が中心で描かれます。

感想&書評「銀河英雄伝説(田中芳樹著)」(ネタバレ注意)感想レビュー・独裁政権の皇帝に最愛の姉を妾として奪われた少年が、姉を取り戻すために軍人に。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。