ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

石寺勇樹:送り人ヨミノ・感想最新確定ネタバレ注意!服従させドS主人公の言葉攻めに腐女子も喜ぶかもしれん(いしでらゆうき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

宮川咲。世末野清志。

おもしろかったところ。

連続殺人犯、未遂。

人違い背後霊ばばあ。

300万円。

煙で刀。盾。

気になったところ

画面が黒い(重い)。

もうちょっとネーム減らせる。

ベタな設定。

服従させドS主人公の言葉攻めに腐女子も喜ぶかもしれん・良かったところ

雰囲気ある扉絵。

線路で緊縛というドS状況。

新しい仕事場!

連載化されたら…。

連載化はないでしょ。

関連記事。

だいぶ前のジャンプ感想。

138話「えりな、極星寮へ」

小林竜胆のカラー扉絵でスタート。リンドウというより、百合ですね。その感情は今後解明されるかもしれませんが、ソーマと新戸緋紗子が話していたら…むしろ、秘書子に嫉妬するえりな様。需要めちゃくちゃありそうなシーン。

食戟のソーマ138話・秘書子に嫉妬する「えりな、極星寮へ」確定ネタバレ注意!お色気風呂シーンの懐かしさ・139話予想・ジャンプ感想46号2015年6

気分悪い思いをした分、ソーマにスカッと「お粗末!」してほしいものです。えりなと協力しあって薊を負かす展開を期待しています。

食戟のソーマ138話「えりな、極星寮へ」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉野悠姫ちゃん。いくら事情を知って親身な気持ちになったとしても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ナカノ実験室