ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光の母親は雅代@息子のキャラを無視したネタや歌の歌詞を作っちゃう・家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光

母親。雅代。お笑いに口出す。長所を消す。書いたネタが面白くない。

朝6時に起きる。夜は20時に寝る。生活時間帯があわない。

家で歌ってたら、スタンディングオベーション。

歌の歌詞をメールで送ってくる。お笑いソング。キャラを考慮してない。

とりあえず笑いましょ音頭。秋山が歌った。2時間半前。

小島瑠璃子

普通の家庭。サラリーマン父。料理好き母。真面目な弟。

だいぶ前のジャンプ感想。

そういえば、えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか。憧れている割には彼の事をあまり知らない感じなので、知らない可能性の方が高そうですね。

食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなは城一郎が極星寮出身だった事を知ってるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

一色(ふんどし)先輩のところには、根回しはなかったのか?という疑問の部分が語られる。実は、根回しは来ていた。だが、断った。それからは、薊下ろしの作戦を考えていた…と予想。

食戟のソーマ138話未確定ネタバレ注意予想??極星寮展開!一色慧が根回しを語る?139話で中村薊も元寮生とか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超