ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パンサー菅の父親は道廣@バリ島に10年住んで離婚して、良太郎に会わせたい人は新しい妻???家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

パンサー菅

道廣。すごい自由。犬を連れてくる。リビングがヒヨコだらけ。

バリ島に行って、8年会ってない。

クリスマスを覚えてない。狐の土鍋をもらった。

思いつきの焼き鳥屋。アヒルのいる焼き鳥屋。キモイ焼き鳥屋。

ヤケドに馬刺し。

バリの父親に密着。3年会ってない。サヌール。書道家。

ネコカフェもやってた。家賃5万円で、お手伝いさんつき。キンタマーニドッグ。

スープチェックと読書。5年だけで、10年。思い出はない。

そもそも結婚してない。アナザースカイ。離婚している。坂上良太郎。

ビデオレター。紹介したい人。

だいぶ前のジャンプ感想。

極星寮にえりなを匿うことになったら、本格的に薊と創真の対局になるのではないかと思う。その前にえりなが極星寮のメンバーとなじめるのか、面白くなりそうである。

希望の灯火・食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!薊はえりなの外界への接触を制限し始め、10年前と同じように…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

緋沙子、アリス、創真と普段はさほど仲睦まじい間柄ではありませんが、薙切薊からえりなを救うという同じ目的のための共闘が楽しみです。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ137話「希望の灯火」感想&138話予想+あらすじ・アリスの回想で緋沙子がフラフラ歩くシーン…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなのブログ。