ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログでフィクションとしてネタ(ウソ)記事を書いても運営からの公開停止処置がくだることがあるようだ・禁煙3年262日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160512223705j:plain

はてなーがオフ会すると、事件が起きる。

はてなブログでフィクションとしてネタ(ウソ)記事を書いても運営からの公開停止処置がくだることがあるようだ。

ほんまこれ。つまりは、ネタとして、事実だとしてもセーフとアウトの線引があるようだ。一つ前のエントリは、そのことを書いていたのだけど、「フィクション」と書いても、それが完全にウソだと断定できなかったら、公開停止の処置がされることもあるらしい。

そしてそれは、淫行である。

運営の対応は「フィクションと断定できない」って感じだったみたいだけど、「事実」じゃあなくても、「事実らしい」って時点でアウトなんだと思う。ところが、真実は、そもそも女子高生がオフ会に来た事実はなかったみたいである。

条例は、都道府県によって違うけど、未成年者と成人が親の承諾、承認なしに会うだけでアウトってレベルの条例もあったように思える。もしくは、条例案としてあったように思う。さらに、それ以上のことが起きれば…?と。

自転車による飲酒運転の問題もそうだけど、当事者とか、ウソこいた本人が想像もしないレベルで、重要な事案だということがあるみたいだ。そもそも、人を陥れる内容を書くのがNGなんだろうけど…フィクションと書いても、本人はウソもろばれだと思っていても、運営は許さない事例があるってことは、覚えておいた方が良いかもしれない。

…しかし、本気でHatenaのオフ会は自己が起きまくりだなー…。

だいぶ前の更新。

本来、アフィリエイトを成功させるには、商品紹介やレビュー等内容を充実させる、アクセス経路を確保するというのが常套手段だと思うのですが、今回は、被リンク数を増やすといった事は一切せず、ロイヤルプルームにのみ頼ります。検索エンジンで引っかかることもないでしょう。

アフィリエイト実験「商品紹介とアクセスアップを利用して収益は上がるか?」

2010年07月02日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

大阪府富田林市22歳大学生女性からの依頼。暗闇が恐い。部屋を明るくするにも、部屋に入らないで腕を伸ばして、スイッチを押すレベル。医大生で、医者になるまで2年。克服しないと医者になれない。

暗闇が怖い・探偵ナイトスクープ感想・トトロを歌い恐怖症を克服、吹田徳州会病院でのチャレンジが面白い!橋本直探偵。

地下鉄・北大路駅から大学に向かっている途中で、たこ焼き屋さんの前でぴょんぴょん跳ねている、中学生らしい一団を見ました。たこ焼きが待ち遠しいのでしょう。しみじみとした思いになりました。

初出勤(モブログ)

すごく忙しすぎるという訳でもなく、暇すぎる訳でもなく、気候も厳しすぎず…嗚呼、退職の決心がゆらぐなあ(もう手遅れ)。

福音がはじまれ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

27歳主婦からの依頼。天王寺動物園の帰り、ゲームセンターに寄ってみると、テトリスをおじいちゃんがやってる。しかも、レベル99。ギャラリーも集まっている。あれは、いつまで続いたのか?調べて欲しい…という依頼。

テトリス名人のおじいちゃん(天王寺ジャンジャン横丁のゲームセンター)探偵ナイトスクープ感想・ナガイ、オクムラ、ハマウラの名人達が面白い!たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

謎の誘拐事件が発生。おそらく修道院のマリーや、その他の子どもたちも誘拐されているでしょう。犯人は誰なのか?

ブラッククローバー・ページ40話未確定ネタバレ注意予想??レベッカの兄弟とマリー(シスコンの妹)が誘拐される!雪の魔道士が犯人か?ノエルも加わり41話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ40「雪上の追跡」

どっちも穿いてるのですが、親戚どうしで穿いてない×穿いてるがコンセプトと思われる素晴らしいカラー扉絵からスタート。ミモザは、本編には出てない…という。

ブラッククローバー40話・ネージュと兄登場!?「雪上の追跡」確定ネタバレ注意!シスター・テレジアの戦力とは?41話予想・ジャンプ感想53号2015年10

雪の上にほおりだされたレベッカの弟。アスタたちが発見し、結果、アジトの場所も判明。許せねえ…闘志を燃やすアスタ。テレジアの魔法は、炎とかで体を温めたりするかも?

ブラッククローバー・ページ41話未確定ネタバレ注意予想??雪のネージュ兄弟変態魔道士を倒せ!マルコを救出しろ!42話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率69.6%。

なんかびびるほど良かったけど、理由はわからんぜえ。

☆今日のブログ飯(スカイプ会議)

すべての夫婦にロマンスがあるように、特別なこともないカップルの話ですが、彼女のチーコがか弱く可憐なタイプでないことから2人で不器用に進んでいく様がとても愛おしいです。

ネタバレ注意!赤灯(せきとう)えれじい(きらたかし)全15巻/感想&あらすじ・主人公のサトシがものすごくへたれ、モテない男…。 - 面白い漫画を教えてください。

仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるものです。その中でも何が重要なのかがかなり印象にも残るのも分かるものです。

クロカン11巻第7話「仲間」(三田紀房)感想&あらすじ・仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

またこれがためになるし面白い。あまり漫画を読まない人もハマる作品である(実話)。

百姓貴族4巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・農家の市場の話、食事の話、最後に小さい時の遊びの話やら盛り沢山…。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

クロカンの作戦によって先制点をゲット出来た鷲ノ森ナインでもあるのです。しかし相手も諦めない気持ちにもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

クロカン11巻第6話「一か八かの作戦」(三田紀房)感想&あらすじ・先制点をゲット出来た鷲ノ森ナインでもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

あしたのジョーは特別ですね。大体のあらすじは親に聞いていて知っていましたが、読み勧めるうちに、ジョーの世界に入ってしまいますね。しばらく読んでいる期間は気分が落ち込んでいたのを覚えています。

あしたのジョー/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・力石を殺してしまって以来、ずっと悲しい気持ちの…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

任侠の世界でも必ず守っていかなければならない事を不動は一生懸命に守ろうとしているのです。この姿に関してはかなり感激するのです。

不動7巻第1話「決裂」感想&あらすじ・剛野会長から呼び出しされた不動でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

主人公の高校教師・犬塚公平は半年前に妻を亡くし、愛娘つむぎとふたりで生活しています。

甘々と稲妻1巻:雨隠ギド/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の高校教師・犬塚公平は半年前に妻を亡くし、愛娘つむぎとふたりで生活…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

自分の生きた証としてこの世に子供を残したいと願う姿は儚く美しく、そして現実的でした。

極黒のブリュンヒルデ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・原作はまだ続いていますがアニメの終わり方は少し残念…。 #ANIME - ナカノ実験室

元気が無い事を気にしているのです。その意図に関しては子供心にかなり敏感に訴える内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

メジャー-MAJOR 2nd 3巻第22話「新しい生活」(満田拓也)感想&あらすじ・初めは元気が無いのは「離婚」に対する事にもなってくるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

三国志マンガの中でも、曹操を主役にしたこと、おなじみの人物が新たな切り口で描かれていることなど、横山三国志が王道なら「蒼天航路」は異色という立ち位置だったろうに、すっかりこのジャンルの代表的マンガとして君臨している。

連休は「蒼天航路」の一気読みだ!2016年ゴールデンウィーク日記・三国志マンガの中でも、曹操を主役にしたこと。 - みんなの恋愛ブログ。

私は世界仰天ニュースが好きで毎週欠かさず見ています。前回の世界仰天ニュースはでは、おデブ特集でした。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲があるという話でした。

世界仰天ニュース/感想!おデブ特集。初めのニュースは脳に異常があり異様なぐらい食欲が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

嵐とジャニーズの後輩のSexy Zoneとの対決になったゲームは点差がわずかで、最後まで見逃せない、とても面白い対決になりました。

VS嵐2016年5月5日放送/感想!ジャニーズの後輩のSexy Zoneとの対決になったゲームは点差が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

主題歌がチャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHが主題歌でドラマを盛り立てていて、とても面白いドラマだなと思ってみていました。

振り返ればやつがいる/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・織田裕二の手術を石黒賢さんが最後やって命を…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回ははぐはぐの水分補給について書かれているのです。猫の補水についてはかなり驚くばかりにもなってくるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】第22話「給水制限?」(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の補水についてはかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

家事の合間に、気軽に簡単にお小遣いを稼ぎたいという思いから始めた在宅ワークですが、素人に出来る仕事はごく僅かで、できる仕事と言えば簡単なアンケートに答える程度です。

アンケートのタイプの仕事は、他の在宅ワーカー達にも同じなのか、すぐに募集人数が一杯になり…仕事の探し疲れ・在宅ワークで疲れる時。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

愛する人(速水もこみちさん)を亡くした時、人工知能でその人格を蘇らせることが出来たら...という主人公(田中麗奈さん)の思いに沿ってドラマは展開していきます。

最後の贈り物・田中麗奈さん主演 /感想!愛する人(速水もこみちさん)を亡くした時、人工知能でその人格を蘇らせる…(ネタバレ注意)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

五月二日に放送されたしくじり先生で、楽しみながら難しい事をさらっと教えてくれる、オリエンタルラジオの中田敦彦さんアッチャンが凄い。

しくじり先生 3時間SP2016年5月2日/感想!オリエンタルラジオの中田敦彦さんアッチャンが凄い。その内容は、カール・マルクスの資本論…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

当時、社会人になりたてでカードやお札を持つ機会が増えたころでした。「お札がきれいに収納できる長財布がほしいな」とふと思いました。ただ、ちょっといい長財布になってくると百貨店とかになります。

クロコの型押しでエナメル仕上げの長財布・選んでよかったもののエピソード(2年待ったかいが本当にありました)。 #思い出 - みんなの政治経済ブログ。

4話はさくらがレコード会社にスカウトされる所から始まりましたが、色々あってダメになり、福山が何とかもう一度とレコード会社に掛け合うも、無視される結果に。

ラブソング4話/ドラマ感想&あらすじ・空一に突然キスされたさくらの今後と、一度開きかけたさくらの歌の才能の開花が(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

人気アイドル嵐の大野智演じる鮫島零治社長が、もうなんとも言えないくらい、恋愛に関しては、可愛い、幼い、素朴、ピュア。

世界一難しい恋4話/ドラマ感想&あらすじ・和田社長の案を一生懸命頑張って、1泊2日の泊りがけに柴山美咲が選ばれるように、マジックを使う(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

日本人だけでなく、日本語勉強中の外国人からもよく読まれているようです。大学で教えているところもあるようです。また、映画も見られているようです。私自身も数人の外国人の友達から読んだことあるか聞かれました。

感想&書評「二十四の瞳(壺井栄」(ネタバレ注意)感想レビュー・波乱に満ちながらも強く生きた女子先生。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。