ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想YouTube動画のアクセスは人気に比例した・禁煙3年261日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160511114648j:plain

ブログに書くより、喋るほうが楽ではある。

ジャンプ感想YouTube動画のアクセスは人気に比例した。

以下は、公開順であり、アクセスが多かった順でもある。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER №352「厄介」感想ネタバレ注意・能力者バトルは面白い - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-Bq00IzgBAE

ブログで感想書くのと、どっちがアクセスあるやろうねえ。

ニセコイ第216話「シンソウ(真相)」感想ネタバレ注意・ありえない!凡矢理市の人は本当にボンヤリしている - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=B-L_NJsbMuw

キーボードで感想書くより、喋るだけってのは楽だなー。クオリティはしらない。

i アイ・ショウジョVer42.02羽生さんの「ドキドキ作戦」感想ネタバレ注意!アイドルビデオのような表現で公開停止になるかもしれんね - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sK1sZNtxOpc

これを二人で話したらラジオになるんだけどなー。1人のラジオもありますか。


アイショウジョとかは、Web連載だから、本誌に載っている作品よりは知名度が低いだろう。ハンターハンターとニセコイでは、アクセス数は3倍違った。以前、ワンピースの動画をアップしたけど、そこまででもなかった。

ハンターハンターは、やっぱり、数年越しの注目度があるからかねー。来週も、ハンターハンターは感想を動画にしてみようかな。

しかし、YouTubeにも、マンガの画像や、セリフを全パクリの著作権侵害動画が溢れている。インターネットの限界かもしれんなー。

だいぶ前の更新。

2010年07月01日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

さて、残ったのは、薬物でのトリックですかな?どうやって相手に選ばせたのか?ボールの話も出てきましたね。

古畑任三郎第二夜感想⑦

31歳学術研究員の女性からの依頼。カエルの研究をしているけど、家でも数十匹飼育。しかし…結婚を控えた男性はカエルが超嫌い。新居でカエルを飼育するのに猛反対。なんとかしてほしいし、最終的な目標は…。

カエル嫌いの彼(蛙が好きな学術研究員の彼女)探偵ナイトスクープ感想・イジリー岡田先生の荒療治が超面白い!

向島くんが自白…。まだついている加湿器。おお、ボール絡みで、イチローをはめた!相手にクスリを飲ませたのは、何でもなかったか…。古畑さんも、少し汚い手を使ったか…。タバコだったか…。

古畑任三郎第二夜感想⑧

会社では、パソコンまわりを整理したり、いらないデータを削除していた。会社を辞めるのだな…という事を実感する。

データ整理でーたー。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第1回は「てられな」が飛び出し、バカリズムさんは炎上とかしてました。第2回だから嫌いなんだ発表会です。興味深かったところを抽出して感想します。

第2回だから嫌いなんだ発表会(アメトーーク)感想・千原ジュニア、ケンドーコバヤシ、ピース又吉、オードリー若林、バカリズム、アンタッチャブル山崎、佐藤栞里、カンニング竹山が出演!

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ39「鏡の魔道士」

人の山からスタート。リアルガチな話、加重と圧迫で下の方では、何人か死んでそう。さらに、気になるところはババアシスターの顔に傷。戦うバトル系シスターだったりするのかな?

ブラッククローバー39話・ゴーシュは鼻血シスコン「鏡の魔道士」確定ネタバレ注意!マリーの誕生日に死ね…40話予想・ジャンプ感想52号2015年14

レベッカの兄弟達だけでなく、マリーもいなくなってそう。誰かにさらわれるのかなぁ。その犯人VSゴーシュ・アスタの戦いが見たい。その戦いでは仕方なくアスタと協力するゴーシュだけど、その後はマリーのことでアスタを目の敵にすることは変わらない。という予想。

ブラッククローバー・ページ39「鏡の魔道士」感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マリーの兄であるゴーシュは過度のシスコン…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

アフィリエイト収益達成率68.8%。

ちょっとだけ回復。でも、PVが落ちておるなあ。

☆今日のブログ飯(人生のままならなさ)

前回の終盤でガキ大将達を怯えさせた黒い影たちが全く登場してこなかったのが少し引っかかります。

磯部磯兵衛物語第185話「開会~著作権フリー~で候」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最初の相手は今大会最弱とうわさの初心流であった…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年~浮世はつらいよ~ - 面白い漫画を教えてください。

ついに絵本や鍵の伏線が回収され、クライマックスに向かうかと思うとニセコイを読んできた一人の読者として感慨ひとしおです。

ニセコイ第215話「スキナノ」感想&216話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!絵本の作者という立場で楽の母が登場とは盲点でした…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

革命軍は黒ひげ来襲の前に脱出したと予想します。バルティゴの場所を海軍に教えたのも革命軍なのかもしれません。海軍&CPと黒ひげとの衝突を狙ってやった事は十分考えられます。実際黒ひげはCPと衝突していますしね。

ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィが皆に料理を振る舞う場面。これは酷い。何度も失敗して一週間分の食料を…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

全てを知ったメンバーは心変わりを示すようにもなってくるのです。やはり真実を知ると見方にもかなり変化が出てくるのも分かるものです。

大食い甲子園4巻 第28話「賭け大食いの結末」(土山しげる)感想&あらすじ・早味は真実を知ってからは一生懸命に部活に打ち込もうとするのは感激…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

リエーフの調子が上がってスパイクもブロックも決まるようになってほしい。

ハイキュー!!第203話「風をつくる」感想&204話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!線審から見えないように体を隠してアウトにするプレイはとてもすごい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

次週で兄妹が鬼を倒し鬼舞辻無残への手がかりを手に入れて、いったん今回の初仕事は終了と予想します。

鬼滅の刃11話「暗示」感想&12話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!鬼舞辻無残、吸血鬼の物語でいうところの始祖吸血鬼みたいな存在…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

王の次の手を明かされてから付き人は驚きにも感じるものです。この流れに関してはどの様になってくるのかがかなりカギにもなってくるものです。

不動4巻第4話「復帰」感想&あらすじ・王の夢では麗華と再会するかと思いきや逆に魘されて…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

敵であり、ライバルとなる事を意味する「プロを目指す」という目標。ですが、そうなってこそ、初めて同じ道を往く仲間として、本当の意味でかやね荘のメンバーとなることが出来るのですね。

ものの歩・第31局「宿題」感想&32話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!仙國と信歩の対局は決着がつく。勝利にあと一歩…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい。

トリコ・グルメ368「0.1秒を私に!!」感想&369話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!金の缶詰から三虎が出てきてフローゼを倒してほしい…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ナカノ実験室

大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト。以下箇条書きで見どころと感想!

SmaSTATION!!(スマステーション)2016年4月23日/感想!大泉洋目当て☆アイアムアヒーローの宣伝のためのゲスト…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室

つまんないドラマになっちゃうしなーと思ったりもしたけど、竹野内豊さんは好きなので、見ることにした。出てくるメンバー達のキャラの濃さがすごい。おもしろい。楽しい。

グッドパートナー 無敵の弁護士1話/ドラマ感想&あらすじ・竹野内豊さんは好き、元妻の松雪泰子演じる夏目佳恵弁護士などキャラ濃い(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

最近在宅ワークのホームページが増えて、様々な依頼をこなしているうちに「あっこれできそうだぞ」思う仕事を以前よりも見つけてしまい私が欲張りなせいか、あれもこれもやりたくなって休む時間がなくなって疲れてしまったことがあります。

ルールを決める・あれこれ手を出し過ぎないこと・在宅ワークで疲れる時。中毒にならなよう何事も無理をせず楽しくやることが長く続けるコツだと思います。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

今回の話は正当防衛を争う話だったんですが、話が進むにつれどんどん違う方に話が進みます。

99.9-刑事専門弁護士2話/ドラマ感想&あらすじ・香川照之さんと岸部一徳さん。一番かわいそうなのは香川さんでどんどん気苦労が増えて(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介,ドラマのストーリーに織り込んである構成は,孤独のグルメと同様です。

昼のセント酒3話ドラマ感想&あらすじ・久住昌之さん原作の作品:銭湯や料理屋,名物料理を独自レビューで紹介(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

広瀬すずさんをスペシャルゲストに迎えた今回の放送は、「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立てでした。松坂桃李さんは仙台市大郷町へ行き、町の人たちと触れ合いました。

笑ってコラえて!【2016年4月20日】感想!広瀬すずさんをスペシャルゲスト「松坂桃李さんが行く 日本列島ダーツの旅」と新コーナーの「日本列島合宿の旅」の2本立て…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

人間観察モニタリングは一般の人が「もしも〇〇だったらどうするか?」という人間観察を行う番組で、毎回面白くて視聴しています。

人間観察モニタリング・もしも猫カフェで猫がしゃべったら2016年4月21日放送/感想!猫が会話をし、内容も恋愛の悩みや猫同士の喧嘩の悩みなど豊富なネタ…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

タイトル通りになってくるかと思うのですが常にスタイルを崩さない仁王はカッコいいと素直に感じるばかりでもあるものです。

スーパー刑事 スペシャル 第6話「逆風の仁王」感想&あらすじ・マスコミは自由に報道を出来ると思い込んでいる様な感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

カイドウと出会った最悪の世代達はアプーやキッドのその後からも仲間割れした様な印象があります。カイドウの能力が早く明かされることを望みます。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第824話「海賊ごっこ」感想&825話予想+あらすじ・カイドウの酒に酔っている。泣き上戸や怒り上戸の中に、金棒を持っているなど、酒呑童子=鬼を連想…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - みんなのブログ。

今回のタイトルとかなり驚くばかりにもなってくるのです。威嚇していたのが逆に打ち解けるのはかなり見所にもなるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その12「クサイ仲?」(こなみかなた)感想&あらすじ・打ち解ける内容になったのが「おしっこ」です…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

常子達は,生まれ育った土地であり,父・竹蔵との思い出が詰まった浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました。

とと姉ちゃん』第3週13-18回4月18日-4月23日「常子、はじめて祖母と対面す」ドラマ感想&あらすじ・浜松を離れ,母・君子の実家である東京の深川へと引っ越してきました(ネタバレ注意)。 #DRAMA | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

最初は相手をいないものとして扱う主人公の女性ですが、やがて心を許すようになっていきます。男性と出会ったことによって、主人公は閉ざしていた心を開いていきます。

感想&書評「暗いところで待ち合わせ:乙一」(ネタバレ注意)感想レビュー・女性のもとに殺人事件の容疑者として疑われている男が逃げ込んでくるというストーリー。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

海がある町で育って、船で10分程のところに無人島があり、そこで海水浴やバーベキューをするのが恒例でした。

無人島があり、そこで海水浴やバーベキューをする・故郷と夏(恒例行事は、船に乗って出かけることでした)。 #SUMMER - みんなの政治経済ブログ。