ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP49「広がる世界」最新確定ネタバレ注意!ターニャのロシア語はコミックス版では修正される模様(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

金龍院男前!

おもしろかったところ。

首なのか?アゴ?

チャス☆。

サキモトは高校生だった…。

ターニャのロシア語はコミックス版では修正される模様・気になるところ。

コミックスはロシア語になるらしい。

いきなりの衝突展開。

良かったところ。

最後まで踊ることの難しさ。

だんご封印。見える世界が広がる。

第50話、次回の予想。

見える…!進化!

先週までの感想まとめ。

STEP48「ひらりの初舞台」

200番!とか言いながらスタート。今回はひらりんの初舞台。だいたい想像通りでしたが、面白かったですし、必殺技・セイムフットランジは想像だにできませんでした(知識、ないから)。

背すじをピン!とSTEP48話「ひらりの初舞台」必殺技・セイムフットランジ・確定ネタバレ注意!八巻パイセンのリーダーらしさ!49話予想・ジャンプ感想21・22号2016年16~鹿高競技ダンス部へようこそ~

パイセンは、秋子先輩とのコンビの印象が強すぎましたが、普通に男前。前の彼女と別れたのは「私とダンスどっちよ!?」みたいな話になったんだろうな。

背すじをピン!と48話感想確定ネタバレ注意「競技ダンスは精一杯すかす競技」ジャンプ感想21・22号(2016年) - ナカノちゃんねる

壁の落書き掃除からスタート。KKの落書き。その人は…加護小鳥。天使さんと同じくらい、下手したらそれ以上に魅力的な女の子出てきたら、設定崩壊するのでは?と思いましたが、甘んじて受け入れるしかなかったのである。

左門くんはサモナー30話・加護小鳥(KK)登場とは!?「左門くんはオズの魔法使い」確定ネタバレ注意!ガチシリアス回に沼駿先生の作家性をうかがう…31話予想・ジャンプ感想21・22号2016年6

親しむために「団子3兄弟」とか言っていたけど、むしろ、積極的に取り入れたのかも?今回ばっかりは、JASRAC表記入るかもね。

背すじをピン!とSTEP49話未確定ネタバレ注意予想??つっちーの変化とは?タンゴの団子3兄弟に成長か?50話はダイジェストかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超