ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ165話「2つの表情」最新確定ネタバレ注意!甘栗むいちゃいましたは、秘書子×えりなをおはだけさせる重要な伏線だったわけですね(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

おあがりよ…。

おもしろかったところ。

なぜか廊下に隠れていた二人。

コーヒーの隠し味。

輝く鹿肉。

気になるところ。

審査はどうなるのか?

甘栗むいちゃいましたは、秘書子×えりなをおはだけさせる重要な伏線だったわけですね・良かったところ。

秘書子、剥いちゃいました。えりなも…。

フランス料理と、日本料理の椀物の例え。

調和…。司のソースはすごいらしい。

第166話、次回の予想。

鹿の力を引き出していたのは…?

先週までの感想まとめ。

164話「師匠と弟子」

シェリービネガー、赤ワイン、デグラッセ…とか言ってスタート。今回の目玉は、甘栗むいちゃいました。栗からしたら、むかれちゃいました。いわゆるお菓子ですが、栗の食材とも言えそうです。

食戟のソーマ164話・甘栗むいちゃいました、フランス料理の「師匠と弟子」確定ネタバレ注意!七輪でフレンチするやつ…165話予想・ジャンプ感想21・22号2016年17

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超