ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№89「全ては1人の為に」最新確定ネタバレ注意!オクラホマ・ミキサーがスマッシュしたのはギャグではない(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想23号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

「ぼえ」。

オクラホマ・ミキサーがスマッシュしたのはギャグではない・おもしろかったところ。

オクラホマ・ミキサー。

ジーニストと連絡がつかない。

気になるところ。

ドロドロになって消える。

「全ては君の為」

良かったところ。

エンデヴァーの活躍。

街の破壊っぷり。

「話が違う」

恐怖で身体が動かない。

第90話、次回の予想。

…頂上決戦…(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

№88「オール・フォー・ワン」

オールマイト、ステインのヒーロー…とか言ってスタート。ヴィランの名前が出てきましたが、引石健磁、迫圧紘。井口秀一という普通の名前。能力を予感させる渡我被身子。分倍河原仁(予感させすぎ)。

僕のヒーローアカデミア№88話・志村転狐(しむらてんこ)とは!?「オール・フォー・ワン」確定ネタバレ注意!巨悪、再始動…89話予想・ジャンプ感想21・22号2016年2

黒いドロドロと一緒に脳無を送り込んだのは、ラグドールの力なんかな?そのあたりの謎も判明。

僕のヒーローアカデミア№89話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワン再始動!志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超