ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

怒りの季節、あるいは世界がつまらん・禁煙3年260日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率68.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160508221800j:plain

更新はしているけど、日記は更新してなかったの巻。

怒りの季節、あるいは世界がつまらん。

つまらんなー。何か新しいことをしないと、同じことの繰り返し。

今のWeb収入じゃあ、人生は詰んでいる訳だけど、新しいことへの好奇心はおきない。

人生を乱心させたい。

YouTubeも、低いレベルを保ったままだし、何か人生をブレイクさせたい。

旅にでも出るかな。

世界とか、不安だし、色んなことに怒りを感じるが、とりとめのない日々。

5月病って、やつだろうか…?だるいなー。

だいぶ前の更新。

今泉くんは、警視総監になりたかったのか…。郡山?の名前は関係なかったか…?向島くんが強請られていたのは、野球絡みとは…。情けない理由だな…。嘘理由か…?加湿器は、まだ、つけているのね。

古畑任三郎第二夜感想⑥

男尊女卑というのは、やはり、社会にあるのかも知れない。うちの会社だけかも知れないが。男性である事だけで優位を感じているような気配を感じると、申し訳ない気持ちになる。正直、私は、女性恐怖症気味な感じだから、こういう話題を書くのも、ちょっと、申し訳ないのだが。ああ、夢企業をつくりたい。

男尊女卑を目の当たり - 伝外超スデメキルヤ団劇

4つの素朴なのか?探偵ナイトスクープの感想です。小ネタ集も、これまで沢山ありましたが…今回は、神回だったんじゃあないか?と。

イジリー岡田とベロ勝負、タマの葬式供養、ダウジングのオスメス判別、ワンピースを一人で脱ぎたい…爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想・神回!松尾依里佳秘書の巻き込まれっぷりが面白い!石田靖探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は黒の暴牛のアノ魔道士が登場するらしいが、アノ魔道士とはいったい誰のことなのか楽しみだ。王都を襲来したのが誰物なのかも気になる。次回以降も楽しみだ。

ブラッククローバー・ページ38「心に決めた人」感想&39話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!黒の暴牛メンバーのともに合コンに行くことに…週刊少年ジャンプ感想51号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

話が膨らんで面白そうなのは、シスコンのゴーシュか?ゴードンやグレイは、アジトが襲撃される展開とかで活躍しそう。

ブラッククローバー・ページ39話未確定ネタバレ注意予想??ゴーシュかゴードンかグレイが登場!新章突入の任務とは?40話に継続か??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率68.5%。

まあ、ぼちぼちという感じ。

☆今日のブログ飯(決断の日)

マキヒロチ著作、「いつかティファニーで朝食を」の9巻に関する感想です。前巻では、いつも麻里子を支えてくれた菅谷の退社が決定したところで終わってしまいました。

いつかティファニーで朝食を9巻(マキヒロチ)感想ネタバレ注意!あらすじ・…。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

最近、漢字の書き順や細かいトメ・ハネなどについては、学校現場であまり細かく指導しない方針が決まりました。

感想・書評「字体のはなし(財前謙)」ネタバレ注意・子供が正しい漢字を覚えられなくなると心配する親御さんは多いと思います(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

精神科医の書いた本というと、いかに前向きに生きるかという理想を掲げた良くも悪くも健全とした内容が一般的ですが、この作者は毒舌で春日節とも呼ばれる独自のノリが賛否両論に分かれる作風が特徴です。

感想・書評「鬱屈精神科医、占いにすがる:春日武彦(かすがたけひこ)」ネタバレ注意・母子関係は普遍的なテーマなのか(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

高山にさらわれてしまった唯を救いだすため、いつもは冷静沈着な若君が、何の策もないまま敵の元へ乗り込んだのには少し驚きました。

アシガール7巻(森本梢子)感想ネタバレ注意!あらすじ・高山にさらわれてしまった唯を救いだすため、いつもは冷静沈着な若君が…。 #COMIC - ナカノちゃんねる

文章を考えるのは、好きですが毎日、ずっと何度も何度も考えて書く作業は慣れていても疲れることが多いです。

文章を考えて書く作業も疲れます。その後の手直しも疲れる・在宅ワークで疲れる時。苦手な分野だと資料を集めて文章を考える作業がかなりキツイです。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

この本は、マインドフルネスについて書かれた本です。マインドフルネスとは、いま、ここにある自分、いま、ここにある幸せに気づくことで、禅の教えにも通じるものです。

感想・書評「微笑みを生きる:ティク・ナットハン」ネタバレ注意・マインドフルネスについて書かれた本です(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

各メディアでも紹介されている、漁港の肉子ちゃんを今更ながら読んでみました。


感想・書評「漁港の肉子ちゃん:西加奈子」ネタバレ注意・文庫版で読みましたがイッキ読みしてしまいました(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

この本を読んで、面白いと思った点は終盤の謎解きでした。謎解きといってもこの話には探偵が出てこないので、犯人による種明かしのようなものでしたが。

感想・書評「そして誰もいなくなった:アガサ・クリスティ」ネタバレ注意・犯人の殺害方法ですが、すべて民謡「十人のインディアン」の歌詞にのっとって行われています(レビュー)。 #読書 | みんなのレシピ・お料理ブログ。

2人1組で肝試しをすることになり、高嶺と2人になった花はキーホルダーのお土産を渡そうとします。

高嶺と花4巻(師走ゆき)感想&あらすじ・同級生の水希、光子、おかモン、そして高嶺とルチアーノの計6人で、修学旅行と名付けたリッチな旅行に…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

満月の夜、銀のスプーンでティーカップに入れた紅茶をかき混ぜると現れるという、手のひらサイズの王子様、「紅茶王子」。

紅茶王子/最終回感想&あらすじネタバレ注意!主人公の女の子は最終的にアッサムの…。 #懐かしの漫画 - ジャンプ部屋ブログ

主人公はドクターテンマという医師。幼少期の残酷な生い立ちとトラウマから、ヨハンという怪物、殺人鬼になってしまった青年を絡めて描いています。

モンスター-MONSTER/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・読者の価値観や捉え方に任せるといった感じの終わり方…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

関東、関西の全面戦争にもなってしまうものです。それを陰で引いていたのが「王」でもあるのですがこのやり方には何とも言えない展開にもなってくるものです。

不動4巻第7話「戦場」感想&あらすじ・関東、関西の全面戦争にもなってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

陸上の天才が一目惚れした女の子とダブルスを組みたいとテニス部に入部し、そこから才能を発揮していくお話です。少女漫画とくくることが出来ないほどの繊細な心理描写、スポーツ愛、ギャグに溢れています。簡単には語り尽くせない熱い物語です。

しゃにむにGO/最終回感想&あらすじネタバレ注意!陸上の天才が一目惚れした女の子とダブルスを組みたいとテニス部に…。 #懐かしの漫画 - ナカノ実験室

当然そんなお金なんかないあさり。途方に暮れているとタタミが「悪魔を呼び出して魔法で金銀財宝を出してもらえばいい」といいだします。

あさりちゃん/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・パパからアメリカに転勤することを告げられます。転校することになった…。 #ANIME - ナカノ実験室

ヒロインの常盤貴子(ときわたかこ)さんの病気が悪化して束の間の幸せも脆くも終わりを迎えてしまいました。

ビューティフルライフ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の木村拓哉(きむらたくや)さんはハサミひとつで女性を美しく変えることが出来るカリスマ美容師…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回は「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置くのですが何の意味になっているのがかなり不思議な感覚にもなるものです。

はぐはぐ【なかよし家族編】その15「なんの意志ゆえ「石」を置く」(こなみかなた)感想&あらすじ・「カラス」が登場するのです。しかし助けた後でも恩として「石」を置く…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

身長170センチ近くあります。可愛い系ファッションに憧れるけど、似合いません。しかも年齢的にも厳しいし、顔も可愛い系が似合うタイプじゃなくて、残念ながら可愛い系は諦めました。

高身長女子に似合うファッションって?夏の自由研究(身長170センチ近くあります)。 #研究 - みんなの政治経済ブログ。

この巻では、青色ペンキのエピソードが一番印象深かったです。

よつばと!12巻(あずまきよひこ)感想ネタバレ注意!あらすじ・青色ペンキのエピソードが一番印象深かったです…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

今まで医療系を題材にした小説は何冊が読んできたけれど、ここまで作者の本心、本音を感じさせる作家は未体験でした。テレビでも久下部さんの小説がここのところいくつも放映されているけれど合点がいきます。

感想&書評「破裂:久下部羊」(ネタバレ注意)感想レビュー・皆「ぴんぴんコロ」で死ぬために、長引き苦しい介護・医療を払拭しようとある国家プロジェクトを画策。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。