ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無敵の先輩に勝ちたい@カナザワ・ムネトシことむーさんはガチムチいい男で独身・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

無敵の先輩に勝ちたい・石田靖探偵

21歳会社員。カナザワさんはリアルジャイアン。

「俺に勝てるものが一つでもあるのか?」

先輩に勝負を挑む。カナザワ・ムネトシ。

勝ちたいメンバーもガチムチ。ジャイアンは力もあるし、女にもモテる。

赤のパンツを強要。服装の指定。乳首に絆創膏をはれ。

長渕剛を強要。

結婚を語る36歳独身。半裸で殴り合い。

相撲。早飲み。吉岡は強運。小笠原も相撲。依頼者はシンガー。

ジャイアンは基本的にマグナムのジムにいる。依頼内容を伝える。

やつらを一人前にしたい。

河川敷でむーさんと勝負。相撲。モンゴル相撲スタイル。5連敗。

次の勝負は胸パン。敗北。

牛乳一気飲み。敗北。

歌対決。カラオケライブ正雀店。長渕剛のステイドリーム。

むーさん。81点。依頼者80点。

勝負を挑んで来たのは、成長。

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ37「次会う時は」

王都襲撃の事態の収集回。果たして…王都の魔導師の裏切り者とは?「あの方」というのがキーワードになってますが、9話の時点で出ていて…裏切り者は金色の団長と思えるのだけど、どうなんだろうか…?

ブラッククローバー37話・王都の裏切り者・あの方とは?「次会う時は」確定ネタバレ注意!チャーミー先輩の一等魔法騎士…38話予想・ジャンプ感想50号2015年14

いわゆる合コンじゃあなくて、「合体魔法コンテスト」とか、そういうズラしがあるかもしれんね。普通に飲み会の可能性もありそうだけど…?

ブラッククローバー・ページ38話・合コン展開とは!?魔法騎士団員の交流か?39話で新キャラ登場なのか?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超