ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スピードワゴン小沢@歌が超下手だけどオレは好き・ギター芸人2016(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

スピードワゴン小沢

中学生の頃撃ちぬいた。ギターは、マシンガン。写真の費用を出せ。

ガシャーンと弾く。恋するフォーチュンクッキーのロック風。ブルハーツ。

ゲボ出そう。

ポーズを決めちゃう。

憧れのシチュエーション。日曜日よりの使者。見知らぬ人と盛り上がりたい。穴があったら入りたい♪

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「なっちまったのかな…薄汚ぇ大人ってヤツに」

「仕方がない」ということで、悪、不正などを見逃すようになると…これ、薄汚い大人になっているのを感じます。しかし、今回の話はそういう話では、特になく。

フードファイタータベル10話・牛歩戦術「なっちまったのかな…薄汚ぇ大人ってヤツに」確定ネタバレ注意!ナタデココという暴力…11話予想・ジャンプ感想51号2015年JUMP+

「番外編:カンフーファイタータベル」

君家薫華拳(くんかくんかけん)。ちょっと前に意味ありげに語られた拳法関係の伏線が、掘り下げられるとは…。今のところ、拳でのバトルの予定はない。たぶん。

カンフーファイタータベル(フードファイタータベル番外編13話?)確定ネタバレ注意!君家薫華拳(くんかくんかけん)と6歳の主人公…次回予想・ジャンプ感想01号2016年JUMP+