ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名越良祐:魔法少女デス・デーモン感想最新確定ネタバレ注意!リサのパンチラでトロール食われが衝撃的すぎる件(なごしりょうすけ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

魔物。

天外唯。キリサメつむじ。

おもしろかったところ。

補佐を目指すやつ。

魔法少女はトップ階級。

長旅で疲れてた。。ビッグトロールの意味のなさ。

気になったところ

「魔法学校」。

トロール。

リサのパンチラでトロール食われが衝撃的すぎる件・良かったところ

扉絵。

身代わりを変化させてた。

リサの食われっぷり。

変身の説得力。

連載化されたら…。

連載化はない。

だいぶ前のジャンプ感想。

第1袋「タベル、食ぶ」

うすた京介先生の新連載がJUMP+で始まってます。キャラクターは、原田美味道(うまみち)。神無食流(かんなしたべる)。ピヨ彦とジャガーさん。笛が「食べる」に変わった感じ…という印象でしたが、かなり面白い。

フードファイタータベル(うすた京介)新連載1話「タベル、食ぶ」確定ネタバレ注意!神無食流と原田美味道!フェイシャルバッシャーが面白い!2話予想・ジャンプ感想40号2015年JUMP+

2袋「とんこつ家系エンゲージリング」

お腹が減りすぎて、ラーメン屋の「のぼり」を食べる。病気のような腹減り。そして、サブタイトル通りの巨大ラーメンに結婚指輪の超展開。ラーメン五郎ってのは、二郎系のパロディだろうか…。

フードファイタータベル2話・豪袋、凄袋、巨袋、王袋登場!「とんこつ家系エンゲージリング」確定ネタバレ注意!サイフォンの原理の超展開…3話予想・ジャンプ感想41号2015年JUMP+