ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森将人:運び屋マルク・感想最新確定ネタバレ注意!マンガが上手いとは言えないけど、読みやすいし、読んでいてワクワクする(もりまさと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2016Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

世界の果てのスラム街。

おもしろかったところ。

いきなり告白。ロボが人間に。

ジュークボックス展開。

料理はネジ。

地球の酒展開(わからん)。

気になったところ

終盤の展開。

ロボは誰が修理している?

謎の悪役。屈折。

マンガが上手いとは言えないけど、読みやすいし、読んでいてワクワクする・良かったところ

頑張るロボット。

常連の乱心展開。親分の正体。

悪魔の種族。

まさかのミスリード。

二人の旅は始まったばかりだ…。

連載化されたら…。

連載化はない。

関連記事。

毎日少しずつNEXT!を読んでます。森将人先生のデビュー読み切りです。いきなりの、ゾンビ(に育てられた)娘のちびっ子を着飾る超展開。服を引きちぎる。狼少女を人間らしく育てるような?ニュアンスを感じたコメディ作品でした。ぶっちゃけ、かなり面白かったので、順番飛ばしで感想を書きたくなりました。

ZOMBIE KARO-ゾンビ・カロ(森将人)感想ネタバレ注意!超面白い!娘育児漫画のようなファンタジー…ジャンプNEXT!2014Vol.6ジャンプ感想8