ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千鳥・大悟、川田裕美出演・最新!芸人タバコ事情(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千鳥・大悟

めちゃくちゃ吸ってるやつ。アイコスはカッコ悪い。

アイコスも自慢気。

すまんのぉ。すまんのぉ。襟のないルール。

アイコスは哀愁がない。煙が目に入るのがかっこいい。

AIKO芸人。

アメリカンスピリット。守りに入ってる。

禁煙するトキ。タバコを止めないと、雨が止めない。やめようか?

川田裕美

タバコ否定派。若者は、タバコ吸わない。

アイコスの人は聞かないで吸う。

だいぶ前のジャンプ感想。

151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。柳沢はともかくとして、シロと和解することが、殺せんせーの生存にも関わりそうです。

暗殺教室第150話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせーを助ける方法とは?反物質生成サイクルの逆転?触手の執着を消す?151話で死神&シロ再登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

続く展開。柳沢(終わっている)はともかくとして、かつての弟子のシロと和解することが、触手の意思と…殺せんせーの生存にも関わりそうです。

151話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想!シロと死神再登場?触手人間を治療するんだ!152話に継続…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室