ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ケンドーコバヤシ@アイコスと煙草の両刀使い・最新!芸人タバコ事情(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ケンドーコバヤシ

普通のタバコを吸う。

アイコスは焼売。普通んタバコも吸う。

カブトムシの赤ちゃん。

恵比寿のタバコ屋の大将。武田鉄矢のように買った。ボンベで吸っときたい。

女の子がMA1を着ている。

タバコの美味さをなぜ捨てれるのか?これ以上に美味くなったら、定食屋から出ない。

米びつから出なくなる。

喫煙所で、タバコミュニケーション。

口すぼめなくなったら。

だいぶ前のジャンプ感想。

第149話「結果の時間」

一ヶ月で助ける方法を探すって可能なのだろうか?他の暗殺者が最後の敵かな。助ける方法の模索でしょう。竹林が語る。反物質蔵の暴走が地球破壊の原因になるのだから、そのサイクルを逆にする考えじゃああないか?と。あるいは、死神と同化した触手細胞を抜く。それは、死神の執着を消す作業じゃあないか?と。151話で、シロと現死神が再登場じゃあないか?と予想。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想ネタバレ注意!渚×カルマがBLのような雰囲気で茅野と奥田もほほ笑む始末…150話予想・ジャンプ感想35号2015年2

ホモホモ言ってたら、本当にそんな風に思えた私。

暗殺教室第149話「結果の時間」感想確定ネタバレ注意「BLです!紅潮する渚と、青筋がビクビクしているカルマは、メタファーですよ」ジャンプ感想35号(2015年) - ナカノちゃんねる