ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FUJIWARA藤本@新婚旅行で木下優樹菜とオーストラリアでケンカ・最新!芸人タバコ事情(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

FUJIWARA藤本

本番前に緊張。辞めたことを自慢気に言うのか?

後輩が吸ってた。焼きたてのフランスパン。

嫁とキスできる。アイコスだけに「カブトムシ」。

ホトちゃんは、半分バファリン。75%は優しさ。

嫁の前で「タバコ辞めるわ」と言う。バレる。新婚旅行で、オーストラリア。「タバコ、吸ってるだろ?」。

海に飛び込んだ。その後にケンカ。

口と肛門を間違えたら。

だいぶ前のジャンプ感想。

肉弾戦はカルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと予想する。

148話感想&149話予想・暗殺教室「過程の時間」+あらすじ・確定ネタバレ注意!カルマ君が有利だが、やはりここはストーリー上渚が勝つと…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

やはり渚が勝つのではないでしょうか。そして、殺先生を守ろう、という流れ。ですがそれではありきたりなので、何かまたプラスアルファの仕掛けが来ると思います。

暗殺教室第148話「過程の時間」感想&149話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!渚が勝つのではないでしょうか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ