ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バリハケン全4巻打ち切り最終回感想・鈴木信也先生の次回作はなんだっけ?他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

鈴木信也先生の次回作はなんだっけ?

ほんまこれ。

読切とか連載とかされてたはずだけど、ぱっと思い浮かばず。アニメとかゲームとのタイアップ系だったような?

Amazonで検索しても「ミスターフルスイング」が主に出てきたわ…。連載されてなかったっけ。あれ?あれれ?頭に思い浮かばず…。

バリハケン(鈴木信也)全4巻打ち切り最終回

バリハケン 1 (ジャンプコミックス)

2008年16号から2008年52号の連載。4巻というのは、思ったよりも続いておりました。4巻というのは、そんなに打ち切りってイメージはないですが…。

バリハケン(鈴木信也)全4巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙3年28日禁酒1日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

題材的に、もっと続いても良かった気もしますが、主人公の正体を隠して系の話は、難しいようにも、思います。

最近の更新。

昔、親戚の家で「おじいさんはお経してるけど、先に食べてね?」と言われたから、寿司を食べようとしたら、父親に死ぬほど怒られた。今日は、兄夫婦が遊びに来ていて、ごちそうを食べるのだけど、その時に助けてくれなかった兄と、親戚の前で恥をかかせた父親が、私に断りをいれることなく、先にごちそうを食べていた。今日、兄と父親を殺そうと思う。

父親と兄を殺そうかな(できたら)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ネトウヨ活動をしているのが、私の家の配送ポイントだった時は、通報者がバレて、前述したとおりにトラックが突っ込んできたり、ナイフとかで母親が刺されるかもしれない。

緊急アイデア募集!京都生協の配送ドライバーがネトウヨで、配達の度に母親に特定政党のディスを浴びせてきて、COOPやめようかなって言っておる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[政治・経済][社会][生活・人生][京都][勇気のセルフブクマ]Hatenaの賢い人々、助けてクレメンス。ネトウヨに生活が壊される。

phaさんのブログの考え方にアフィリエイトで稼ごうとしている自分を省みた日&おもしろヘッドラインニュース(第61回)。

[アフィリエイト][ブログ][考え方][はてな][勇気のセルフブクマ]お金が目的になると、救われない部分もある。

どうもうどうも、もりもりはっぴー。私生活がぐちゃぐちゃです。「いつか両親をバットで殴り殺すのでは?」とかリアルに言われちゃうナカノ実験室(yarukimedesu)です。

【はてなデュエル】しっきー氏×フミコフミオ氏の北条かや氏のネットバトル考える新システムの必要性氏。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][性][勇気のセルフブクマ]これぞ、いっちょかみ。ブクマよろしこサンフランシスコ。

だけど、伏せ字をして逃れようとする人が増えたら、伏せ字が禁止ワードになるだろうし、Googleがなんでもかんでも自動か?と言えば、目視確認もしている。

伏せ字でGoogleアドセンスの禁止ワード(アダルト)を回避しようとする無意味の意味さ・禁煙3年258日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][アフィリエイト][禁煙][性][生活・人生][勇気のセルフブクマ]どうして、ブロガーは、Googleをなめてかかろうとするのか?

そうなのか?教えてクレメンス。

社会的にまともじゃないやつに「まともじゃない」と言われたりしたが、4月や5月ってのは、人の精神を乱れさせるのだろうか?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

利用規約的にアリなら、せめて、ユーチューバー動画にしたいが…。

ルブラン平原の戦い(インペリアルサガ)で上位10%に入賞して感じた唯2つの感想・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

彼氏も私もバツあり。ローラースケート好き。

愛のローラースケート@白い靴、コーチは安床エイトさん・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

プロ野球観戦が趣味。応援歌が好き。ほぼすべての選手を演奏できる。

消えた応援歌@弓岡敬二郎選手(元オリックスブルーウェーブ)の応援歌が分からない・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

11歳小学生。5人姉妹の末っ子。

雛人形のオルゴール(シール貼り忘れ?)@11歳小学生女子と4人の姉・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前に好きだった女の子と一緒にでかけて(付き合っていた訳じゃあない)、おしゃれなお店で買ったコーヒーの樹はすぐに枯れて、その容器にティシューを敷いて、バジルの種を水栽培していた。

バジルの種の発芽のさせ方は水栽培がベストかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率71.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…賛否両論はあるけれど、それが「体当たりシミュレーション」のネタの部分なのだが…。わざと用意された苦難に悶絶する。不自然と言えば不自然だし、「笑われる」と「笑わせる」の違いは、演劇をやっているので、たまに考えます。

永野41歳の本音「視聴者が悪い」とフルポン村上の心が折れるのが早い…不平不満サワー…芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。

Perfumeの宣伝とか。1回でチャレンジ失敗。

足つぼ大縄跳び@成功できなかったからゴールデンカットという理由・芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇