ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

父親と兄を殺そうかな(できたら)。

スポンサーリンク

殺そうかな?

昔、親戚の家で「おじいさんはお経してるけど、先に食べてね?」と言われたから、寿司を食べようとしたら、父親に死ぬほど怒られた。今日は、兄夫婦が遊びに来ていて、ごちそうを食べるのだけど、その時に助けてくれなかった兄と、親戚の前で恥をかかせた父親が、私に断りをいれることなく、先にごちそうを食べていた。今日、兄と父親を殺そうと思う。

…ってくらいのノリで、家族殺しって起こりえると思うのだけど、意図的に家族を辱めるやつと、弟をたすけなかった兄は、クソ野郎って、みんなが思ってくれたら、そういう犯罪は起きないのだと思う。

できないわな。

これで、人生を終えてもしかたがないわな。私の人生。