ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

開会~著作権フリー~で候~磯部磯兵衛物語第185話「君が代を少年漫画で読ますなんてネトウヨしか喜ばんな」(仲間りょう~浮世はつらいよ)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

中島、手伝い拒否。

君が代を少年漫画で読ますなんてネトウヨしか喜ばんな・おもしろかったところ。

死ね!死なん!

いえやす様の君が代ぇ…。

大八もふわっとしか、知らない。

気になるところ。

初心流は初心者?

心刀流とは?

良かったところ。

大八が江戸一志流だったとは…。

だまされてた!

第186話、次回の予想。

初心忘れるべからず…。

先週までの感想まとめ。

第184話「磯部流の決裂で候」

ハンターハンター風扉絵からスタート。ジャ…ガキ大将がシリーズのライバルかな?と思っていたら、どうやら、もっとすげーヤツが出てくるみたいです。おそらく歴史上の偉人だと思いますが、誰だろうか?ペリー提督かな?

磯部磯兵衛物語184話・こどもチャンバラ大会辺スタート!?「磯部流の決裂で候」確定ネタバレ注意!中性脂肪の塊くんとは誰なのか!??185話予想・ジャンプ感想20号2016年20~浮世はつらいよ~

今回は序盤から中盤にかけて、磯兵衛はツッコミ役に回っていて少し新鮮でした。花岡くん程ではないですが、なかなか冴えたツッコミをしていると思いました。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもチャンバラ大会に出たいと懇願する緋一・風太・美濃介ら…週刊少年ジャンプ感想20号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

2セットは烏野がとってほしい。後半になるにつれてスタミナ面で1年の多い烏野は不利になるだろうし、今の内にセットを獲得してほしい。

ハイキュー!!第163話「月の輪」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「月が満ちる」で月島がバレーに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

バレーにはまった月島。ゾーン的なものに入ってウシワカを翻弄し始める。そして隙を見逃さず日向と景山も攻めて進化していく。そして第2セットを取る。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第163話「月の輪」感想&164話予想+あらすじ・日向のバックアタックが炸裂して流れを引き寄せたかに…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ