ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第193χ「才虎一族のΨ(最)大の試練」最新確定ネタバレ注意!才虎父は車椅子に乗っているのは糖尿病とかで足を悪くしたってことかな?(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

札束ドミノ。ゾウは代引き。

おもしろかったところ。

輝く才虎父。モヒ、メガネ、小さい貧乏。

エスコートする権利。

ラーメン屋で並んだことないやつ。

才虎父は車椅子に乗っているのは糖尿病とかで足を悪くしたってことかな?気になるところ。

父親は車椅子に乗っている?

タクシーで、家には帰れる。

良かったところ。

一万円だけ渡された。キャビアをスプーン一杯。

ラーメンの不味そうな説明。

ショートコント「面接」。

第194話、次回の予想。

ラーメンだけに温かいオチ。次号は、実写映画化かな。

先週までの感想まとめ。

第192χ「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」

「オレのターン。」から燃堂力にダイレクトアタック…からスタート(神経衰弱)。遊戯王読切を意識した内容の後半であります。

斉木楠雄のΨ難192話・遊戯王回後編「Ψ(賽)は投げられた…!激闘カードバトル」確定ネタバレ注意!火、水、氷の属性、カードをナナメに置く…193話予想・ジャンプ感想20号2016年17

寄生獣の有名な人喰いシーンのパロディだと思いますが確かに少年誌的にアウトですね。

斉木楠雄のΨ難第192χ「Ψは投げられた・・・!激闘カードバトル」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!海藤と燃堂がヴァルキリーブレイカーで勝負をすることに…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

食戟でこれから反旗を翻した先輩と食戟しながら十傑の席を奪っていくのだろうけど、なんとなくチーム戦になるのかな?もしそうなら、創真サイドで戦う一色先輩が活躍する姿を見てみたいです。

囚われの女王・食戟のソーマ136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなと薊の話を一通りした最後、薙切仙左衛門が幸平創真に…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

えりなを救ってやってほしいという頼みに幸平がどうこたえるのか気になる。きっとなんて答えたとしても最終的にえりなを救えるのは幸平創真しかいないと思う。

食戟のソーマ136話「囚われの女王」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!城一郎と堂島銀が再会、薊が仙左衛門の代わりに総帥になったことを知る…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。