ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP48「ひらりの初舞台」最新確定ネタバレ注意!ヒッヒッフーとラマーズ法で緊張はとれんぞ(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

200番!

必殺技・セイムフットランジ。

おもしろかったところ。

必殺技、かぶってないよ。わたりさん。

ヒッヒッフーとラマーズ法で緊張はとれんぞ。

ヒッヒッフー。産むのか?

気になるところ。

「第三の男」。

良かったところ。

精一杯すかす競技。

ひらりんの緊張。パイセンのリーダーっぷり。

リード。勇気出して良かった。

第49話、次回の予想。

次号、つっちーにある変化が?団子3兄弟?

先週までの感想まとめ。

STEP47「王者」

「調子いいぞ!」とか「姉不孝者」とか言ってスタート。今回の目玉は、ブルックリン・ブリッジ。フロアをシャドーで突っ切る。そして、かっこEホールド。現実の高校生にここまで肝っ玉人間がいたら、私は年下でも「先輩」と呼びたいです。

背すじをピン!とSTEP47話・ブルックリン・ブリッジの「王者」確定ネタバレ注意!土井垣部長の勝つわよ…48話予想・ジャンプ感想20号2016年18~鹿高競技ダンス部へようこそ~

次回は第3ヒート。ひらりんの初舞台となるわけですが、安心しつつ、トラウマ級の失敗をして、結果、八巻パイセンがリカバーして、男をあげた上に、結局、ひらりんがホの字という地獄展開かもしれない。

背すじをピン!と47話感想確定ネタバレ注意「咲本は、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

マッスルじじいと主人公が夜の学園に。今まで語られなかった薙切家と、城一郎との関係が描かれるでしょう。ソーマの母親の話も出て、実は親戚…とかありそう。

食戟のソーマ136話未確定ネタバレ注意予想??薙切仙左衛門と表に出る!幸平創真入学の秘密とは?137話で薊大暴れ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

136話「囚われの女王」

悪役ってレベルじゃあねえ…屑、芥、塵(ごみ)。地獄の妖怪現る。父親の地獄料理特訓。私はザ・もったいない日本人ですが、美味しくないモノを捨てるなんて許せない。ご飯とか、少々ややこしくなっても食べるし…。

食戟のソーマ136話・中村薊の地獄教育「囚われの女王」確定ネタバレ注意!教育ではなく洗脳…137話予想・ジャンプ感想44号2015年5