ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものの歩・第31局「宿題」最新確定ネタバレ注意!シェアハウス住人に「殺す」とか言うキチガイがいる件(池沢春人)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

負けました。

おもしろかったところ。

主人公は変なやつ。

予想通りの展開。

軍人部長の話が通じないやつ。

シェアハウス住人に「殺す」とか言うキチガイがいる件・気になるところ。

今後の展開。

金ちゃんの仕事。

「殺す」は言い過ぎだろ。

良かったところ。

みなと、耳を取る。

贈られた拍手。

「いつでも指しに」(性的)

先生の宿題。

絶望からスタートした主人公。

第32話、次回の予想。

かねや荘、本当の仲間…!?

先週までの感想まとめ。

第30局「溝を征く者」

「負けました。」「ありがとうございます。」などと言いつつスタート。ジャンプにおいて、ラブコメ以外で鼻血が出るのは珍しいですが、鼻血を巡って静かなヒロイン争いが行われました。果たして、勝者は?

ものの歩30話・鼻血回「溝を征く者」確定ネタバレ注意!主人公は最初から絶望していた…31話予想・ジャンプ感想20号2016年6

奨励会員への道はまだまだ遠いがあきらめずに頑張ってほしい。

確定ネタバレ注意!ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・信歩対仙國の最終局面…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

そして、深い溝を恐れずに、挫折にも負けずにまっすぐ征く信歩を、これからも見続けたいですし、応援し続けたいです。

ものの歩・第30局「溝を征く者」感想&31話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は鼻血を出ししかもそれに気が付かない程に将棋に集中…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ちょっと、主人公がトントン拍子展開すぎたから、ここで敗北して、小さなプライドだけ守られるってのも、あるかもしれない。

ものの歩・第31局話未確定ネタバレ注意予想??シノブが負けたのか?仙國部長が勝ったのか!?32話から奨励会展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

番外編「将棋部文化祭!」

実は大会前に行われていたという文化祭編。火ノ丸相撲は体育祭編でしたが、部活マンガで学校行事って本編じゃあやりにくいのかな…とか思いつつ、これはいいみなと回でした。

ものの歩・番外編・風丘みなとがメイド姿で「将棋部文化祭!」確定ネタバレ注意!なんでもいうことききます券でBL作品じゃあないことをアッピール回…次回予想・ジャンプ感想20号2016年6.5

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

父親は、善意でやったのかもしれないけど、娘の料理に1000個くらい駄目だしした上で、「金をとる域に達してない」とか言って、その場の客全員にポケットマネーで返金するとか、やりだす。

食戟のソーマ133話未確定ネタバレ注意予想??忘れることのできない料理人とは?えりな父が娘のプライドをへし折る!134話で幸平創真父が登場か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

133話「翳(かげ)りゆく食卓」

えりな父の名前が判明。薙切薊(なきりあざみ)。すごく悪そうな名前。しかし、食べ物を連想させる部分も(魚とか)。お前は、どこにいたんだ?どこから来たんだ?なんで入れたんだ?謎が沢山ですが、こんな威圧感のある人と、一緒にご飯食べたくねぇ…。

食戟のソーマ133話・薙切薊(なきりあざみ)が怖い!「翳(かげ)りゆく食卓」確定ネタバレ注意!主人公の登場が劇的…134話予想・ジャンプ感想41号2015年9