ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー30話「左門くんはオズの魔法使い」最新確定ネタバレ注意!アガリアレプトの登場は後半に忘れるぐらいの良い話回(沼駿)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

アガリアレプトの登場は後半に忘れるぐらいの良い話回。

壁の落書き掃除。KK。加護小鳥。

アガリアレプト。謎と機密。

おもしろかったところ。

オズは乱心。すげー悪魔。

放課後は買い食い。王から戻る。

気になるところ。

北沢・カナの相合い傘。

ひどい母親。

良かったところ。

欲望と欲求。

純粋無垢のややメルヘンの後輩。

独り言じゃなくて、ツッコミ。

エア王冠。

母親の枯れた欲求。

第31話、次回の予想。

魔法使いで王子様…。次号、クズカス炎のドッジボール大熱戦!球技大会かな?

先週までの感想まとめ。

29話「左門くんはノンアル」

今回は祓正義回だと思ってましたが、盛り塩回だし、もこみち回だし、そもそも神回でした。ここんとこ毎回が神回だな…こりゃ、人気出るでえ…。

左門くんはサモナー29話・盛り塩もこみち祓正義神回「左門くんはノンアル」確定ネタバレ注意!サキュバス×ブーヤンのズンドコどんちゃん騒ぎ…30話予想・ジャンプ感想20号2016年14

ブログやってるんで、作品ごとのアクセスの度合いを感じてますが、今回や前回、全般的にアクセスが多いので、やっぱり、人気あるんだと思います。

左門くんはサモナー29話感想確定ネタバレ注意「祓正義を盛り塩キャラにした沼駿先生は天才漫画家」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

おそらく、新キャラ、新展開。転校前の学校で一緒だった人とか、あるいは、一方的に好意を持った女子だと予想。

左門くんはサモナー30話未確定ネタバレ注意予想??後輩女子が現れる!アンリマユとライバル結果百合展開!31話に続いたりして?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

なんなんだお前は…。娘が全然喜んでないから、鬼のような人間なんでしょうねえ。ゆくゆくは、遠月学園の総帥になる男。

グループの中の超有名店でシェフをしているとか?あるいは、もう取締役として経営に専念しているかもね?

食戟のソーマ132話未確定ネタバレ注意予想??えりな父登場!司の模擬店にも行く!133話で冷血サイボーグのように娘の料理をDisりまくり!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

132話「第一席の力」

今まで、なんだかんだで我を通すキャラが多かったのに対して、自分を消す発想。司瑛士の食卓の白騎士・ターフェル・ヴァイスリッターのシーンがかっこいい。料理マンガであることを忘れる美麗すぎるシーン。剣が包丁になっているとか、ボケがあるわけでもなく…。このページだけ見たら、別のマンガみたいだ…。

食戟のソーマ132話・食卓の白騎士・ターフェル・ヴァイスリッター「第一席の力」確定ネタバレ注意!133話予想・ジャンプ感想40号2015年5