ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№88「オール・フォー・ワン」最新確定ネタバレ注意!引石健磁、迫圧紘。井口秀一w。渡我被身子。分倍河原仁の名前が面白いよね(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

オールマイト、ステインのヒーロー。

名前が面白いよね。

引石健磁、迫圧紘。井口秀一w。渡我被身子。分倍河原仁。

志村転狐(しむらてんこ)。

おもしろかったところ。

エッジショットの紙肢。

ベストジーニストは、ファイバーマスター。

気になるところ。

死柄木は、ニックネーム?

黒い液体(くさい)とは?

鮫人間は、逢魔ヶ刻動物園のキャラ?

良かったところ。

僕がいる。

一瞬すぎる爆撃。

第89話、次回の予想。

巨悪、再始動!!

先週までの感想まとめ。

№87「GEKITOTSU-ゲキトツ」

この男、正義…なカラー扉絵からスタート。サブタイトルで何かを思い出すな…と思ったら、それは「KONISHIKI(小錦)」でした。マンガとは、何も関係ない(´;ω;`)。

僕のヒーローアカデミア№87話・廃倉庫とアジト「GEKITOTSU-ゲキトツ」確定ネタバレ注意!ベストジーニストがカッコいい!88話予想・ジャンプ感想20号2016年4

アジトが2つとは限らない。少なくとも、オール・フォー・ワンは別の場所にいるはずだし、脳無や、その他戦力の3つめのアジトから、ヴィランがあふれだす。

僕のヒーローアカデミア№88話未確定ネタバレ注意予想??死柄木弔は終わったのか?!第3のアジトから強化脳無があふれだす!89話へオール・フォー・ワンのところへ逃げられる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で、この特性味噌は麻婆と麺に合わさる事で爆発的な旨味を発揮する。中華研の待ち客1人が口にし口コミで瞬く間に中華研の客を総取りする。久我も新しい料理で対抗しようとするが、それが裏目に出て創真に負けてしまう。というのが今後の展開予想。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ128話「死角」感想&129話予想+あらすじ・肉玉の正体は肉ではなく、ゆきひら特性味噌の塊で…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

さらに、気になる肉玉で人が集まるでしょう。子どもが喜びそうなビックリな仕掛けが…。途中で違う料理ばりに味が変わると予想。

食戟のソーマ129話未確定ネタバレ注意予想??肉玉麻婆ラーメンで4日目の死角反撃!子どもも食べられる辛さと味!130話で久我飯店の弱点に…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超