読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」最新確定ネタバレ注意!司、食卓の白騎士に勝てそうなのは急激な主人公実力インフレを感じたから(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

ジャンプ感想 食戟のソーマ

スポンサーリンク

シェリービネガー、赤ワイン、デグラッセ。

甘栗むいちゃいました。

司、食卓の白騎士に勝てそうなのは急激な主人公実力インフレを感じたから・おもしろかったところ。

回想で、食卓の白騎士に勝てそう。

もも肉のスジ取り(´;ω;`)。バッグの中のお菓子。

頂まで来いよ。

気になるところ。

ボウルを被せて、肉を休ませる。

良かったところ。

甘栗むいちゃいましたを知らない人。

七輪でフレンチ。七輪の特性は高温。

四宮が認めた長所。

第165話、次回の予想。

栗、どどん。

先週までの感想まとめ。

163話「頂を目指す者」

春から秋へ移りゆく巻頭カラー。鍋とフライパンの扉絵でスタート。今回のメインは鹿肉。そして、見どころは秘書子、逝く(死んではない)シーン。明らかに、ゆらぎ荘を意識してる感じ。


食戟のソーマ163話・鹿肉勝負「頂を目指す者」確定ネタバレ注意!薊、日本中の料理店をぇ…164話予想・ジャンプ感想20号2016年1

今後創真と司が食戟を行う中で、どのような結末になるのか凄く楽しみで、私個人としてはまだ創真と司との対決に決着がつかず、その対決をえりなやひさこもしくは第2席の竜胆が止めてくれると思います。

確定ネタバレ注意!食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・幸平創真が第1席の司瑛士に第一席の座と創真がセントラルに入るのを条件とした…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ナカノ実験室

対決をしていく中で幸平は司瑛士に負けて一度はセントラルに加入すると思う。

食戟のソーマ163話「頂を目指す者」感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!十傑第一席司との対決・鹿肉を使うフレンチ…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

肋骨がアッピールされていた背肉を司が使ってたので、その残りの骨の肉をこそぎとって、鹿肉ハンバーグ丼を作るでしょう。

食戟のソーマ164話未確定ネタバレ注意予想??鹿の肉のどの部位を使ったのか?骨の間の肉!165話でえりな×秘書子のびしょぬれ審査員!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超