ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第215話「スキナノ」最新確定ネタバレ注意!ごばっは。んごっふと桐崎千棘の顔芸の連発は最終回への伏線なのか?(古味直志)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

千棘はニューヨーク。華のグループ本社。

ごばっは。んごっふと桐崎千棘の顔芸の連発は最終回への伏線なのか?おもしろかったところ。

小野寺小咲も行く。

同じ喫茶店にいる。ごばっは。んごっふ。

気になるところ。

旅費はカンパ。

桐崎千棘の顔芸。

良かったところ。

困るけど、嬉しい。

ばったり。

小野寺小咲の核心。地獄展開。

逃げるな、諦めるな。

第216話、次回の予想。

絵本を描いた…一条楽の母親だと!?

先週までの感想まとめ。

第214話「イドコロ」

終業式を、トイレで、サボり…な二人(不自然)。サボる必要はあったのか?と思いつつ、屋上超展開。「みんなボンヤリしている!」と、ここ数週思っていたので、衝撃的なシーンでした(胃が痛い)。

ニセコイ214話・屋上サボり「イドコロ」確定ネタバレ注意!小野寺小咲の葛藤と橘万里花の回想…215話予想・ジャンプ感想20号2016年21

いちご100%が西野エンドだったので小咲好きとしては最後まで希望を持って小咲を応援します。

ニセコイ第214話「イドコロ」感想&215話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!小咲ですが、千棘の気持ちに気づいて渡米…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

いきなりすぎるわ…余韻とかねーし、葛藤とかもねぇなあ。多分、「お母さんの仕事を手伝いたかったの!」とか、ケムにまくでしょう。

ニセコイ第215話未確定ネタバレ注意予想??アメリカいきなりエンカウント!ペンダントを2つの鍵で開けてみようぜ!216話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超