ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第141話「玉狛第2・12」最新確定ネタバレ注意!赤いワイヤーのトラップはジョジョ2部的なアレかな?(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ワイヤーは、丸見え。

おもしろかったところ。

ワイヤー地帯の狙撃も含めて。

香取隊の雑な作戦。本能かな。

赤いワイヤーのトラップはジョジョ2部的なアレかな?気になるところ。

ワイヤー切ったら爆発するとか、無理かな。

赤いワイヤーとは?

良かったところ。

ワイヤーと中距離、近距離。

グラスホッパーで相手をぶっ飛ばす。

虎太郎、首はねぇ…。

第142話、次回の予想。

照屋文香(てるやふみか)…動く。

先週までの感想まとめ。

第140話「玉狛第2・11」

玉狛の大砲からスタート。もしも、人間を狙えたら速攻で勝負が決まりそうですが、そればっかりは、仕方がない。最強になりすぎないレギュレーション。今回は、スナイパーの千佳ちゃんが(も)重要ポジション。

ワールドトリガー第140話・狙撃手×ワイヤー展開「玉狛第2・11」確定ネタバレ注意!スナイパー目立った展開…141話予想・ジャンプ感想20号2016年10

ユーマが距離を詰めてきたところで、自分もろともメテオラで周囲をふっとばす。あとは、弟子たちに託す展開。

ワールドトリガー第141話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS柿崎隊長!メテオラで自爆アタック!142話はオサムが死にそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

STEP26「頂への挑戦」

躍動感&セクシーのカラー扉絵。主人公カップルがクラシックなので、あまり描かれてなかったダンスが、これでもかと描かれまくる…愛のルンバに闘牛のパソドブレ。情熱的。先輩たちメインの話も、とても盛り上がります。

背すじをピン!と26話・DT愛のルンバに闘牛のパソドブレ「頂への挑戦」確定ネタバレ注意!土井垣真澄の存在感がニヒ…27話予想・ジャンプ感想50号2015年7

競技ダンス日本一の人は、普通に結婚していたと思うので(たしか)、そりゃ付き合うわ、結婚するわ…って、感じです。

背すじをピン!と26話感想確定ネタバレ注意「愛のルンバの秋子先輩の表情やらパソドブレは闘牛士と牛やら」ジャンプ感想50号(2015年) - ナカノちゃんねる