ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第585訓「名前」最新確定ネタバレ注意!鳳仙(ほうせん)なんて過去キャラ出ても草生えるだけですわw(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想21・22号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

兄と妹と地球人。

鳳仙(ほうせん)なんて過去キャラ出ても草生えるだけですわwwwおもしろかったところ。

バカアニキは今日死ぬ。見失う目的。

鳳仙をも凌駕している!

気になるところ。

「空っぽ」とか言うやつ。

テーピングがアシスタントさん作画。

坂田銀時の目。

良かったところ。

家族のために戦う坂田銀時。

負ける気がしない。護る強さ。

空っぽだった主人公。

第586話、次回の予想。

万事屋銀ちゃんだ。最終回。

先週までの感想まとめ。

第584訓「最強」

木刀からスタート。前回の続きから。色々と、それどころじゃねえ!と思いつつ、良い話でした。

銀魂584訓・坂田銀時、頭突き「最強」確定ネタバレ注意!同じ釜の飯を食う万事屋やで…585話予想・ジャンプ感想20号2016年13

神楽ちゃんと神威、海坊主でお母さんのお墓参りに行ってほしいです。

銀魂 第584訓「最強」感想&585話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!銀さんはこれ以上神威と海坊主が戦わなくていいように海坊主に頭突き…週刊少年ジャンプ感想20号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。

神威は、長兄だけど、ほんとうはアニキ的存在(BL)が欲しかったんですね。そのポジションに坂田銀時があてはまる(BL)。

銀魂第585訓話未確定ネタバレ注意予想??バカ兄貴神威VS坂田銀時!見失われる本来の目的!586話で決着!587話でラクヨウ編後始末!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超