ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

愛のローラースケート@白い靴、コーチは安床エイトさん・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。

スポンサーリンク

愛のローラースケート・竹山隆範探偵

彼氏も私もバツあり。ローラースケート好き。

先日、チャレンジ。こけまくり。放置。

未来の彼女にプレゼントするつもりで、白いスケート靴。

2000円なんぼ。

内緒で上手くなりたい。そもそも、付き合っているのか?

本当にカノ女なのか。

試してガテン。ガテン系のニセ番組。プリクラでいじったやつを送ってきた。

「ちがう」

趣味を聞いてみる。シンデレラの靴。

gスケートパークで練習。コーチ。安床エイトさん。

Vの字で立つ。踏むのを長くする。竹山、必死。

柱にしがみついて、上から目線。スベる芸人。

転んでも楽しい。原池公園。彼氏に来てもらう。

白い靴あげる。イチャイチャする依頼者たち。

だいぶ前のジャンプ感想。

万里花編クライマックス。楽との思い出の髪飾りは置いて行き、覚悟を決めると思う。楽に救出されても、もう戻らずに、病気の治療とかで海外に行っちゃうのでは。万里花の秘密がそろそろ全部明かされて欲しい!

マリーへ・ニセコイ第188話感想&189話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!体の弱い万里花に「健康」が花言葉の黄色いマリーゴールドの髪飾りを…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが見どころだと思う。思いを断ち切ろうとしている万里花を楽は救うことができるか、次週が楽しみである。

確定ネタバレ注意!ニセコイ第188話「マリーへ」感想&189話予想+あらすじ・万里花は本当に楽たちが迎えに来るのを望んでいるのかどうかが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - みんなの恋愛ブログ。