ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雛人形のオルゴール(シール貼り忘れ?)@11歳小学生女子と4人の姉・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。

スポンサーリンク

雛人形のオルゴール・真栄田賢探偵

11歳小学生。5人姉妹の末っ子。

悩み。オルゴール付きだけど、聞いたことない。説明書がない。

次々と娘が生まれて27年間。

電飾がつく。書いてあった写真。問い合わせ先も分からない。

松屋町。久宝堂。別のフロアにある。

母、テンション上がる。車輪がオルゴール?

シールの貼り間違いか?製造元は廃業している。

メーカーか、工場か。値段を聞いちゃう。

裏向ける。ついてない。隠しオルゴールはないのか?貼り間違い。

偽装工作のお誘い。どうだますのか?

5人娘。目を閉じる。普通のオルゴール。バレる。

ごまかしきれない。そもそもなかった。

だいぶ前のジャンプ感想。

万里花と千花の母娘修復編かと思いきや、どうやら巌と千花の夫婦修復編も軸になると予想します。

ニセコイ第187話「ロウゴク」感想&188話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!篠原御影、トリックスターの役回りをして話を盛り上げてくれています…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - ナカノ実験室

びっくりするほどキモい男が出てきて、本人は何も悪くないのに、爆発・炎上に巻き込まれて、ドリフヘアーになって、「ぼくちん!(きもい)こんな結婚なんて断る!」とかきもいこといって、帰るでしょう(きもい)。

ニセコイ第188話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花の結婚式をブチ壊す!爆発に巻き込まれる40代男性!189話で機動隊も出動か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超