ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるぐるバット高飛び@ポンさん(ヒザ神、村上)はココロが折れるのが早い・芸人体当たりシミュレーション・ゴールデン延長戦(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

ぐるぐるバット高飛び。

ヒザ神。ゆっくりバーを落とす。

永野。よれよれでギブアップ。ゆっくり芝生に座る。

ポンさん、トークを諦める。逃げ道残しておいて欲しい。

心が折れるのが早い。育ちまで言われたくない。モノマネ大失敗。

収録前に重い唐揚げ弁当。吐かせたい。

だいぶ前のジャンプ感想。

本田の正体を知ったことで鶫は手加減する必要が無いと判断したでしょうし、お互いの主への思いをかけて2人の本気のバトルが見れそうです。

ニセコイ第184話「オヤクメ」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!本田忍、私情で万里花に接したことはない、と言いながらも…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

忍者の手裏剣術と、ギャングのナイフ術がぶつかり合う展開に。銃こそ使わないけど、投縄とか、まきびしとか、そういうのが活躍しそう。いつか神社でバトルになった時の再戦ですね。

ニセコイ第185話未確定ネタバレ注意予想??忍者本田VSギャング鶫誠士郎!西尾維新先生から喜びのFAXか!?186話で篠原御影や小野寺小咲が何をするのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超