ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ご近所トラブルなど…人生の後半が上手く行かないのはなんでだろう・禁煙3年257日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160421101808j:plain

しんどいにゃー。

ご近所トラブルなど…。

隣の家と、ちょっとしたトラブルがある。解決できないのは金銭的なもので、恨みつらみのたぐいではない。

お金がないのは、どうにもならないが、そのことに関して、うちの両親(主に父親)が、困ったことをやりだしている。

それは、そのトラブルに関して、近所の人に愚痴るということである。悪いのは、私の家の隣の人なのだけど、何しろ解決できないなかで、ウサばらしのために、その人がより居心地悪くなるようなことをするのは、どういうことだろうか?

抽象的な書き方だけど、近所に愚痴るなら、本人宅を訪問するか、それこそ、裁判所に行くべきである。

人生の後半が上手く行かないのはなんでだろう。

父親がやっていることは、人としてやってはいけないことの一つだと思う。非があるのはあちらだとしても、困窮している人をさらに追い詰めることは、やってはいけない。貧乏生まれが語りぐさの父親は、他人の痛みは感じないのだろうか?

親に限らず、子どもの頃は憧れの対象だった親戚の人々(母方)も、どんどんと劣化している。当然の選択、理性、良心が行われていない。

これは、加齢による判断力、理性の低下、劣化…と思っていたが、そもそも、愚かな一族なのだろうか…。私も、年をとれば、今より愚かになるのだろうか。

だいぶ前の更新。

今日は、携帯で。明日はきっとやらないよ。イチロー演技上手いな。向島くんには、悪いが、向島くんよか上手くない?上手い下手というゆり、向島くんの演技は臭い。タバコは、何かのギミックかな?

古畑任三郎第二夜感想①

2010年06月28日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

「只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016」の感想です。最終的に永野さんのネタ大会になっていた感じ…。印象的だった事柄を抽出。

只今ブレイク中!!今年が大事芸人2016(アメトーーク)感想・永野、とにかく明るい安村、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光、三四郎・小宮、トレンディエンジェル斎藤、おかずクラブ・オカリナ、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、メイプル超合金カズレーザー FUJIWARA藤本、小島瑠璃子が出演!

だいぶ前のジャンプ感想。

これまでの雰囲気から言うと、そんなの関係ねえ!既成事実じゃーい!おぱっぴー!みたいなことには、ならないだろうから、すっと身をひくでしょうね。

ニセコイ第181話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花が失恋する!橘千花の実家に戻ってこい!182話は九州展開か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第181話「ゲンカイ」

篠原御影の電話での再登場でしょう。そして、橘万里花の近況とか、住んでいる場所のことを聞く。そして、九州に乗り込む展開でしょう。そして、おそらく、そこにザクシャインラブの場所もあるのだと予想。183話で橘母が登場し、病気や転校の真相が語られるでしょう。

ニセコイ第181話・橘万里花の告白と「ゲンカイ」ネタバレ注意!貧血の薬なのか?篠原御影の再登場?182話予想・ジャンプ感想37・38号2015年7

アフィリエイト収益達成率72.0%。

ゆるゆると、落ちておるなー(´;ω;`)。