ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食い過ぎ肥満で死ぬのなら、それが一番幸せハッピーかもしれんね・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160416114052j:plain

飯美味い、ダイエット死ね。

食い過ぎ肥満で死ぬのなら、それが一番幸せハッピーかもしれんね。

ほんまこれ。

つまりはデブ思考ってやつかもしれないけど、最近、深夜ビールをしていて、そんなことを考える。

まあ、本気で死んだらマイッチングなのだけど、一人でも楽しめるエンターテイメント性。いや、飯は一人で食べるのが一番美味いんじゃない?

誰かと一緒に食べるのが美味いなんていうおっぱっぴ~っぱぴぱぴ野郎は、他人に気を使うことが平気なやつだ。

だがしかし、料理を作る時は、誰かに作るほうが気合いが入るのは不思議だ。その思想の先にあるのは、社畜だろうが。

今日の昼ごはんは、玉子丼。晩ごはんは、何を作って食べようかなー。毎日、オレが飯作ってるから、食べに来て…お金くれない?そんな風に思った。

だいぶ前の更新。

はてなミニマリスト炎上2015年読んだ記事まとめのヘッドラインニュース(第52回)。

ブログをやりはじめたら、遭遇するのが、トラックバックスパムですね。訳の分らない、アダルトなトラックバックがやってきます。多分、小学生でもブログやっている子は、いると思うのですが、彼らのブログにも淫猥なトラックバックが送られているのだろうか?

トラックバックスパムとは、石から這い出てくるミミズみたいなものか?【禁止IPリストを曝してみよう!】

朝6時に起きて、14時くらいまでブログをしているとは、どういう事だろうか。ただ、一週間ぐらい書き貯めてある。その変わり、タイムリーな内容は書けないのだけど。

ブログ冷麺散歩ラブプラス電気カレー - 伝外超スデメキルヤ団劇

実は、家は借家。時々家を見に行ったりするけど、「谷底みたいな土地」とか言ってがっかりする。住所は練馬区。不動産屋さんに問い合わせると家賃14万円ぐらいの家?と。二階が一部屋で、西日が強そうだから、相場よりちょっと安い。

のび太のパパとママ芸人(アメトーーク)感想・サバンナ高橋、よゐこ有野、織田信成、鬼龍院翔、バカリズム、麒麟・川島、荒ぶる神々・馬場さおり、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺出演!

アフィリエイト収益達成率72.3%。

まあ、ぼちぼち。特筆すべきことはなし。