ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

どちらにしようかな@選び歌、フィリピンにもカリブにも・探偵ナイトスクープ感想・橋本直探偵。

スポンサーリンク

どちらにしようかな・橋本直探偵。

どちらにしようかな…の歌。天の神様の言う通り…の後。

鉄砲撃ってバンバンバン。柿の種。

色々と調べてくる。

20代大阪。あぷっぷぷぷ。かきたね。

小学生。大阪。サルのお尻はまっかっか。

19歳。和歌山。鉄砲撃ってバンバンバン。柿の種。じゃんけんぽん。

20代。和歌山。ネズミのしっぽ、ちょんぎった。

20代。京都府。ぷっとこいてぷっとこいて、ぷっぷっぷ。柿の種。ピーマン。

あっぷぷの柿の種。

20代大阪府。あぶら虫。バンバン。

60代より上。大阪府。どちらにしようかな。

関西以外は?茨城県。鉄砲バンバン。おすすのす。酢?

40代。岡山県。すすぺらぽんのぽんち。柿の種。

50代。高知県。ちんちんどんどんちんどんどん。

30代島根。けっけらけの毛虫。

40代。福井県。1から10。

40代。福井県。表の看板まっくろけ。げげげのげ。

鉄砲。おまけづき、きめた。

フィリピンの人。長い歌。

カリブの人。英語の歌?ユー・アウト。

だいぶ前のジャンプ感想。

デイトレードってどんだけ…グローバル化や、ファッションなどの女子トークも語る成長っぷり。架空のアニメ「妹契。妹はお兄様の福耳を見ると切なくて義兄弟の契りを結んじゃうの」と「お姉ちゃんは家臣の月代(ハゲ)を見るとイラついて天下布武しちゃうの」は、鉄板のネタですね。

モロモノの事情・最終回(第3話)招聘とは!?ネタバレ注意!ラブコメ全開!?連載化されないかな…「諸々の事情」ジャンプ感想48号2014年11

第180話「ミテキタ」

もうキムチもボールもないでしょう。ありのままの事実を言う展開。そして、それを受け入れる展開。そして、母親からは九州へ帰るように連絡が来る。病気の療養でしょうね。あっという間にいなくなる。気持ちは伝えたけど、煮え切らない。182話からは九州展開で、きっとザクシャインラブでしょう。

ニセコイ第180話・橘千花は母親!「ミテキタ」ネタバレ注意!結婚指輪型のチョコの万里花を…181話予想・ジャンプ感想36号2015年11