ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№86「嵐の前」最新確定ネタバレ注意!死柄木弔が父親の手をすっと顔に戻す(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

記者会見、最悪の事態。

死柄木弔が父親の手をすっと顔に戻す・おもしろかったところ。

メディアの挑発っぷり。

父親の手をすっと戻す。

気になるところ。

メディアとは、何なのか?

バクゴウ、死にそう。

刑事に光ない。

良かったところ。

明らかにオールフォーワン先生。

総力がスゴすぎ。グラントリノまで来る。

第87話、次回の予想。

アジト違いじゃないかなー(´;ω;`)。

先週までの感想まとめ。

№85「バカばっか」

母親の痛切な訴えからスタート。こういうグサっとくる表現が、アカデミアの面白さだと思う。主人公の母親は、決して強いワケじゃあないし、共感できる。

僕のヒーローアカデミア№85話・神奈川県横浜市神野区とは!?「バカばっか」確定ネタバレ注意!記者会見とヴィラン、ヒーロー社会の生々しさ…86話予想・ジャンプ感想18号2016年2

今後はデクがかっちゃんを助けることになるのだろうが、麗日さんが言うように助けられるのが屈辱なのではないかと気になる。かっちゃんがそれを受け入れデクと良いライバル関係になれればいいと思う。

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!デク、切島君、飯田君、八百万さん、轟君のいまいち似合ってない変装が面白かった…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

単身敵に捕まったままのかっちゃんの今後と、救出に向かった出久達が戦闘を避けて救うことができるのか、プロヒーロー達の活躍はどうか、次週が気になります!

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」感想&86話予想+あらすじ・雄英の謝罪会見からの話の流れの中、敵側になびきそうな読者の不安を…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

ちょっと先の展開予想をすると、生徒たちが動き出すのを予期して、八百万に発信機をつけていた可能性あるかも?

僕のヒーローアカデミア№86話未確定ネタバレ注意予想??神奈川県横浜市神野区に向かうプロヒーロー!バクゴウVSシガラキ!87話でデク達が先に到着か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

すごいスピンオフの出張読切。れっつ!ハイキュー!!は原作を追ってますけど、「すまっしゅ」の自由度はすごいです。

僕のヒーローアカデミアすまっしゅ!「オールマイト引っ越し回」確定ネタバレ注意!飯田・デク骨折、轟は調味料を個性で冷やす…JUMP+で月曜日連載・ジャンプ感想18号2016年3