ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第213話「ツヅキガ」最新確定ネタバレ注意!親の都合で恋人役させたのに桐崎千棘の父親が無責任すぎてブン殴ってやりたい(古味直志)こちら一言ジャンプ感想19号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

鶫誠士郎のセリフより。

おもしろかったところ。

みんな、ボンヤリしている。

窓から出ようとする鶫誠士郎。

親の都合で恋人役させたのに桐崎千棘の父親が無責任すぎてブン殴ってやりたい・気になるところ。

休学届け。

親が無責任。

一条楽の顔の歪み。

良かったところ。

この街に戻って来ないかもしれない。

日記読む…良いシーンだが。

第214話、次回の予想。

ワル寺さん、終業式の後にサボる…。

先週までの感想まとめ。

第212話「バイバイ」

桐崎千棘の後ろ姿の扉絵とサブタイトルが意味深。先週の聞いてしまった告白…からスタート。私、鶫誠士郎派だったのですが、ぐらっと何かが揺れます。

ニセコイ第212話・桐崎千棘の「バイバイ」確定ネタバレ注意!ハーレム系ラブコメは最後は誰かを選ばないといけないという地獄に泣いた…213話予想・ジャンプ感想18号2016年20

消えた桐崎千棘を追うのが、絵本の内容と重なるのでは?という感想を読みまして、それがFAなのでは?と思いました。

ニセコイ第212話感想確定ネタバレ注意「エンディング考察:二兎を追うもの一兎をも得ず的な?バングラデシュは一夫多妻制である」ジャンプ感想18号(2016年) - ナカノちゃんねる

千棘・小咲編に入った以上はこれが最終章なのでバラまかれた伏線は最終回までに全て解決してから終わらせて欲しいです。

ニセコイ第212話「バイバイ」感想&213話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘が姿を消すことで絵本のストーリーのように展開して、その途中で鍵の伏線を回収してくのではないかと…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

ビーハイブの本拠地、桐崎千棘の家に言ってみる。マフィアがいて、家に近づけない。鶫誠士郎とも連絡できなくなる。

ニセコイ第213話未確定ネタバレ注意予想??桐崎千棘の消失…夏休みにアメリカ帰国準備か?214話で一条楽、小野寺小咲と両想いになる地獄…か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超