ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

運動不足で飯だけ食っているとネガティブが溜まり、鬱じゃなくても、精神地獄に堕ちる・禁煙3年255日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率72.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160410212712j:plain

家族殺すやつの気持ちは、きっとこんなんだろう。

運動不足で飯だけ食っているとネガティブが溜まり、鬱じゃなくても、精神地獄に堕ちる。

最近あった嫌なこと。

  1. 母親とカレールゥの分量でもめる。
  2. 私がトイレに入っていると、父親がトイレのドアを開けた。※鍵が壊れていたけど、電灯がついていたし、ノックもしなかった。
  3. そのほか、もろもろ。

箇条書きにすれば、この三つだけど、「ぶっ殺す!」と思いながら、京都御所を歩くことになったし、顔面の歪みがうずになって、自分がそこに吸い込まれるような、自分が正常か狂気かどちらにいるのか?なんて考えていた。

結果的に京都市内を歩きまわり、芝居の稽古とかしたら、闇が多少晴れて、闇が闇だったと認識できた。

つまりは、社会との関わりが少なかったり、運動不足だったり、そんなのが原因だと思うが、外部から入ってくる情報が全てがネガティブに思えるのは、すっかり病気になっているのかもしれない。

今、何かを判断したりするのは危険だと思うのだけど、インターネッツだけ持って、遠く、遠くに逃げてしまいたい。なぜ、みんな、オレを苦しめるように、生きているんだろうか。春がオレをそうさせるのか…?

だいぶ前の更新。

ふっくらごはん。キャベツの千切り。とんかつ。2年前から閉まっている。よしべ。

よしべの復活!ソースかつ丼!探偵ナイトスクープ感想(澤部佑探偵)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私は、演劇関係者であり、アフィリエイターであり、ジャンプの感想も書いてます。アフィリエイトの視点を持っているので、アクセスアップも行っています。んで、上記のバナーは、「ロイヤルプルーム」という、登録者どうしで、HPやブログを閲覧しあうというもので、驚異的にアクセスが上がります。

割目せよ!演劇関係者!アクセスアップを利用せよ!

ヱヴァ福は、京都では、来週火曜日くらいから導入されるみたいだけど、しばらく打てそうにないだろうなー。よく回る日に、4パチをやりまくりたい。勝っても負けても、にんともかんとも。

休んで良かった。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

久しぶりのゲーム回。桃太郎電鉄は、シリーズは20作品以上。最終回していたはずですが、アメトーークに出たってことは、新シリーズとか出るのだろうか?面白かったところをピックアップします。

桃太郎電鉄芸人(アメトーーク)感想・陣内智則、若槻千夏、バナナマン日村、ケンドーコバヤシ、野性爆弾ロッシー、フルーツポンチ村上、クマムシ長谷川、河北麻友子出演です!

だいぶ前のジャンプ感想。

10話「左門くんは爆発しろ」

久しぶりにヤバいし死ねる系の登場。親方…空から女の子が…。一人称は「余」。絶対悪、ゾロアスター教の悪神・アンリ・マユの登場です。でも、ラブコメは正義な感じです。

左門くんはサモナー10話・アンリ・マユ登場!「左門くんは爆発しろ」リア充…確定ネタバレ注意!悪しき思考・アカ=マナフ…11話予想・ジャンプ感想52号2015年17

演劇の稽古の時とかね。付き合ってるとかじゃあなくて、異常に仲の良い男女とかね。いたんよね。そうゆうのを思い出したんよね。

左門くんはサモナー10話感想確定ネタバレ注意「アンリ・マユの心中やいかに?天使ヶ原とサモンは付き合えよドチクショウ!」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率72.6%。

ピークは過ぎてきた感じ。梅雨に入ったら、広告も落ち着いてしまうのだろうか。