ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ピース綾部@一発ギャグをドンキでやり、木下優樹菜は笑わない・立ちトーク(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

ピース綾部

新宿からタクシー。遠かったところと、乗せた芸能人は誰ですか?

芸人さん乗せたい。ピースを乗せたい。又吉は芥川賞。

「そんなバカな!?」

中目のドンキでフジモン夫妻と出合う。ドンキでギャグやってくれ。

木下優樹菜、笑わない。

だいぶ前のジャンプ感想。

№59「知れ!!昔の話」

クラスメイト紹介が続いております。耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵。公式発表のジャックはエロい。確かに、そこはかとなくそういうのを感じてましたが、公式見解だったとは…。

僕のヒーローアカデミア59話・耳郎響香(じろうきょうか)の扉絵「知れ!!昔の話」確定ネタバレ注意!オール・フォー・ワンは個性を奪う…60話予想・ジャンプ感想43号2015年3

あまりに激重展開が続いているから、ここいらで、ほっこりと楽しいコメディシリーズでしょう。ヴィラン連合の話とかも、しばらくお休みであって欲しい。前日の準備とか、当日のワクワク感とかを楽しみたい。

僕のヒーローアカデミア№60話未確定ネタバレ注意予想??林間合宿展開突入!キャンプとか肝試しとか!61話で災害とか発生?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超