ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フットボールアワー・後藤@付き合ってた彼女が歯並び悪い。フジモン「ブラインド開いた時の歯」と言う・立ちトーク(アメトーーク)感想

スポンサーリンク

フットボールアワー・後藤

岩尾のサイン50円で出品。

中国ロケ。はやりの育毛剤をたくさん買ってた。

引火性があるからNG。ニューヘアープリーズ。

付き合ってた彼女が歯並び悪い。フジモン「ブラインド開いた時の歯」。

だいぶ前のジャンプ感想。

悪が社会に影響を与えたり、伝播していくなどは、多分、前のジャンプだとNARUTOが専有していたテーマなのかな?と。

僕のヒーローアカデミア57話感想確定ネタバレ注意「ラスボスはワン・フォー・オールで、多分、シガラキに話しかける謎の人物なのだと思いますが」ジャンプ感想41号(2015年) - ナカノちゃんねる

警察に逮捕されたステインだけどその後脱獄をしてオールマイトの師であったオール・フォー・ワンと接触すると予想。ステインにとって最高のヒーローのオールマイトの師に会ったらステインがどういう反応をするのか気になる。

僕のヒーローアカデミア№57「ヒーロー殺しのステイン」その余波・感想&58話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!飯田の後遺症についての話の後に轟が自分が関わったら手がダメになると…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ