ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヒカクラ×カズクラのマインクラフト共演プレイが神懸かりに面白かった件・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率75.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160406115847j:plain

…年下に憧れる私。

ヒカクラ×カズクラのマインクラフト共演プレイが神懸かりに面白かった件。

ほんまこれ。

マインクラフトをするユーチューバーは多かれど、テクニック的に上手い人は多いけど、アイドル的な面で言えば、実質、トップのマインクラフターの共演なんじゃないか?と思えた。

実際は、金鉱石を見つけて、ヘルメットを2つ作る…までを約2時間ぐらいかけてやる…という内容だったけど、適度にハプニングがあったり、また、最後はバトル展開になったりして、飽きさせない感じだった。

あと、二人の社会人としての側面もかいま見える。ユーチューバーというと、世間から外れた印象があるけど、二人がそれぞれにリスペクトしつつ、共演されている様子は、見ていて、心地良いものだった。

以下、余談。

ブログ有料サロンが、悪い意味でよく問題になってるけど…多分、内容の面白さを否定できないユーチューバーの方が、高い次元で勝負していると思ったし、今後、普通の人はブロガーを目指すより、ユーチューバーを目指した方がいいのじゃないか?と思った。

そんな私は、ど底辺ユーチューバー。でも、ブロガー→ユーチューバーという流れは、色々な知識が生きるし、実はカズクラさんはブロガーとしても有名。

憧れの世界に想いをはせると、日々の、怒りとか、瑣末なモノに思える。

だいぶ前の更新。

昨晩両親がオーストラリアから帰ってきたけど、エアーズロックで、アボリジニの人が作った民芸品をお土産に買って来たのだけど、いかんせん、使い方が分からない。どうしろと。

オーストラリア土産など - 伝外超スデメキルヤ団劇

8.5g。3.5g石坂先生が訂正したのか…。なんて、先生なのだ…。やっぱ、藤原元社長を殺人マシーンにしたのは、石坂先生でしたか…。

古畑任三郎ファイナル第一夜「実況感想⑩」

手作りの戦艦を作り続けた中学生からの依頼。戦艦ばっかりやってて、高校受験に気持ちがむかない。手作りのラジキン戦艦には自沈装置も作った。船が破壊され、沈没した姿を見れば。受験に集中できるかもしれない。一緒に沈めて欲しい…という依頼。

自作の巨大戦艦(と自沈装置)探偵ナイトスクープ感想・受験勉強をしない中学生の依頼者が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

№56「決着」

迫力のカラー扉絵。ヒーロー殺しステインの迫力…を良い意味で吹っ飛ばす、犬のお巡りさんの面構犬嗣(つらがまえけんじ)さんが登場。作画の質が違うけど、リアルに犬人間ってことなのだろうな…。

僕のヒーローアカデミア56話・面構犬嗣(つらがまえけんじ)登場!?「決着」確定ネタバレ注意!人知れずの功績と影響の蝕みとは?57話予想・ジャンプ感想40号2015年8

脳飛び散っている上に、ナイフとか刺さってるんよね。実写で想像すると、えぐいっす。

僕のヒーローアカデミア56話感想確定ネタバレ注意「脳無の脳的な部分が思いっきり飛び散ってるのが、脳じゃないから少年誌的にセーフなんだな…と思いつつ」ジャンプ感想40号(2015年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率75.3%。

春先にアフィリエイターの気持ちが大きくなるとしたら、それは、単価が上がってるからやな。