ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

京華の私生活の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所・最新確定ネタバレ注意!「風波のイケメン伏線が今後の展開に大きく影響あると思ったが」(秋本治)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

京華のセクシー扉絵。

おもしろかったところ。

嫁が片倉原太の映画に夢中でもスルー。

包丁で遊ぶ人。

風波のイケメン伏線が今後の展開に大きく影響あると思ったが・気になるところ。

反社会的勢力の婦警。

愉快に警察にスパイ活動。

風波にバレたやん。。

乱射展開。何人か死んでそう。

良かったところ。

風波…ダマされてるけど、イケメン。

白波温泉のバトル展開。

次回の予想。

次号、本田のバンドに両さんが乱入して…!?

先週までの感想まとめ。

「ギリギリ両津先生の巻」

警視総監の新人研修セミナーの回。しくじり先生のオマージュっぽいですが、ひさかたぶりの神回でした。こち亀愛読者は、誰もが思ったかもしれないことも多々…。

こち亀・神回「ギリギリ両津先生の巻」確定ネタバレ注意!61巻から不良に?初期のむちゃくちゃ警官の振り返り…次回予想・ジャンプ感想17号2016年17

こち亀は一話読みきりで、しばらく読んでなくてもすんなり読めるのがいいですね。時事ネタについて描かれたり、勉強になる話も多いです。次回も安定した話を期待しています。

こち亀「ギリギリ両津先生の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!新人研修セミナーに『ギリギリアウト』な警察官として講師に指名された両津…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。