ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

北斎 改めて死す…!で候~磯部磯兵衛物語第182話最新確定ネタバレ注意!「神回!全部出た中島嚢は打ち上がって死んだのである」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

なんとも言えない顔の北斎。神の春画。

ペリー大佐。

神回!全部出た中島嚢は打ち上がって死んだのである・おもしろかったところ。

神様出てきたww。

中島、打ち上がる。

気になるところ。

何か出るのか?

良かったところ。

成仏展開と、幼女の復帰。

隅田川に流れる。悲しい。

これが、歴史の真実だったんだなぁ(´;ω;`)。

第183話、次回の予想。

次号、でゅえりすと集合!ずっと磯兵衛のターンだ!

先週までの感想まとめ。

第181話「お節介メガネで候」

昇級テストの勉強、中島(メガネ)の訪問からスタート。心配して、わざわざ家に来てくれる友達って、すげーいいやつですが、それを全てゼロ、マイナスにしちゃう主人公のダメさ加減…。

磯部磯兵衛物語181話・昇級テスト回「お節介メガネで候」確定ネタバレ注意!化石になる教科書…182話予想・ジャンプ感想17号2016年20~浮世はつらいよ~

次回も中島が活躍してくれることを切に望みます。今回は本当に、中島ファンの自分にとっては美味しすぎました。

磯部磯兵衛物語第181話「お節介メガネで候」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昇級テストに向けて勉強しよう!!と磯兵衛宅を訪ねる中島…週刊少年ジャンプ感想17号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ