ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー27話「左門くんはゴミに等しい戦力」最新確定ネタバレ注意!九頭龍芥の妹もクズだったらわろえないだろうな(´;ω;`)(沼駿)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

学級委員会から帰宅。

環(たまき)さん。想定してないタイプの妹・輪(りん)。

破壊天使・仏血霧ぇ…。

おもしろかったところ。

勉強会やったから家知ってるカス二人。

涅槃に入る天使。

人の家を侵略しようとする山賊。

ついでに飼いならされているブーヤンww。

九頭龍芥の妹もクズだったらわろえないだろうな(´;ω;`)気になるところ。

九頭龍の妹は実在するのか?

良かったところ。

アラアラウフフ、アラフ。

食い下がる母親。

左門、妹に速攻で屈する。チョロくない妹。

虎、姉の手のひらの中…。

ザコ、中ボス、ラスボス…。

第28話、次回の予想。

次号、センターカラーでバイト少将VS生ける伝説、大抗争…!?

先週までの感想まとめ。

26話「左門くんは過去を語らない」

夕方の屋上からスタート。今回登場の新悪魔は「隕石の魔女パリカー」。隕石って破壊の最大のイメージがありますが、小さい隕石の模様。詳しくは知らないですが、何教かの悪魔なのでしょうねえ。

左門くんはサモナー26話・隕石の魔女パリカー登場!?「左門くんは過去を語らない」確定ネタバレ注意!エクソシストの家系…27話予想・ジャンプ感想17号2016年11

次回はてっしーの家庭の事情とのことで、天使で仏なてっしーの家族がどういう人たちなのか、左門とどう絡んでいくのかが楽しみです!

確定ネタバレ注意!左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・てっしーに貼られた退魔の札を剥がすべく、ぶつかり合う左門と祓…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

予告ではてっしーの家族が出てくるようなので過去の会話に出てきた歳の離れたてっしーの妹が見れそうです。

左門くんはサモナー26話「左門くんは過去を語らない」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!祓は祓魔士である左門の実家の門下生…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

これまで、天使ヶ原家での勉強会や、妹がいる事実、NEXTで家族の名前などが判明しているので、全く情報がなかったわけではない。

左門くんはサモナー27話未確定ネタバレ注意予想??てっしーの家庭事情!?母親と妹の登場か!?28話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超