ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№85「バカばっか」最新確定ネタバレ注意!激安の王道・鈍器.大手で変装グッズを買い集めるやつらw(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

母親の痛切な訴え。

神奈川県横浜市神野区。

激安の王道・鈍器.大手で変装グッズを買い集めるやつらwwwwおもしろかったところ。

監視者ウォッチマン。

激安の王道・鈍器.大手。

拘束を外しちゃうとわ。

気になるところ。

「ばっか」とは?

良かったところ。

記者会見の生々しさ。

ヴィラン側の意見生々しさ。

バクゴウの反撃。

第86話、次回の予想。

お父さん、手が…お父さん。

先週までの感想まとめ。

№84「飯田から緑谷へ」

表紙&巻頭カラーで、かなりかっこいい扉絵からスタート。今回は、本編も面白かったのですが…作者のインタビューページが熱かった…。基本的にテキストですが、作品に込められた想いを知ると、読んだ時に、より楽しめそうです。

僕のヒーローアカデミア№84話・アニメ化で堀越耕平先生のインタビュー!「飯田から緑谷へ」確定ネタバレ注意!梅雨ちゃんの冷静さ…85話予想・ジャンプ感想17号2016年1

オールマイトを初めヒーローチームはとても強そうではありますが、一筋縄でいかないのが敵連合。そこに緑谷達のクラスメイトチームがどのように関わっていくのか、かっちゃんが自らの意志で敵連合についてしまわないか気になります。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・委員長の飯田がみんなの無理を止めようと緑谷を殴るシーン…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

次回の展開は爆豪が敵に勧誘されるけど、強い意志でヒーロー側に居続ける意志を出して熱い所を見せて欲しい。

僕のヒーローアカデミア№84「飯田から緑谷へ」感想&85話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!八百万が作った発信機を使い、ヴィラン連合に捕まった爆豪を助けに行くか、それとも…週刊少年ジャンプ感想17号2016年 - ナカノ実験室

大事件は…オールマイトの素性(時間制限がある)のがバレるとか、プロヒーローが大量に死ぬとかかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№85話未確定ネタバレ注意予想??後に起きる大事件はオールマイトが死ぬのか?警察官(塚内)かエッジンショットが裏切り者かな?86話で地獄展開へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た番外編。家族の紹介。父・玩馬(ガンマ)、母・鈴(ベル)、弟・五月雨、妹・さつき。両親のカエルっぷりが、甚だしい。


梅雨ちゃんのけろけろ日記・確定ネタバレ注意!万偶数羽生子(まんぐうすはぶこ)登場とは!?ケロケロ家族がカエルです・ジャンプ感想17号2016年(僕のヒーローアカデミア番外編)2。